2012年9月11日火曜日

2012-09-10つぶやき記録

  1. gajikuroa ( ・ω・)初心者に対して「みんな○○だから大丈夫だよ」というのは、実はどちらもあまり良くない。お勧めなのは「慣れている人も居るし、初心者もいるから大丈夫」という事。ベテランばかりなら足を引くのではと思い、初心者ばかりならばどうしたらいいか指針が無くて不安となりんす#trpg
  2. ああ、俺らしい台詞になっちまった。 >> 『知ってるよぉ、だから戦い…それでいい…。』 http://t.co/ZxHGOhMo
  3. うわぁ、否定できねぇ。 >> 【WyrdHiroyaあるある】・「眠い」など体調をいちいち呟く・(^∀^)・マジキチぶる・┏(^o^)┓・Twitter大好き http://t.co/jHhnxdJ4
  4. yanomero Twitterで18歳JKが「飲酒運転なう♪」とかって呟いて、騒ぎが大きくなって警察が動いて確保に行ったら40歳のおっさんが「酒飲みながらグランツーリスモやってただけっす」ってなったら誰が一番悪いの?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿