2012年9月3日月曜日

2012-09-02つぶやき記録

  1. 確かに >> WyrdHiroyaにぴったりな言葉 「 不 潔 」 http://t.co/9N0QNssk
  2. 中途半端だよ!? >> スゥパァアサヒィパァァァァァイ#asahisuperdry http://t.co/Kp2BltpY
  3. aisoramanta ( 0M0) な、何て強いんだ仮面ライダーウィザード! 炎を自在に操り銃を駆使し分身までできるなんて、まさに最強のライダーに相応しいな! そうだろ剣崎! 剣崎? 剣崎どこ行った!
  4. ねおらじ拝見中 誰がヴェリル嬢に過激なテロリズムを教えたのは。
  5. 「……ロリコンじゃねぇ」 >> コウヤにあてがわれたのは桃色の髪をした狐亜人の少女でした。年の頃は9、身の丈はあなたの腰程度です。「どうぞ…お楽しみ下さい…」#jngi http://t.co/jKSX8T1M
  6. もう壊れてるじゃないか… >> WyrdHiroyaにあてがわれたのは飴色の髪をした翼腕の少女でした。年の頃は23、身の丈はあなたより頭一つ低い程度です。その眼は虚ろで、微笑を浮かべている…。#jngi http://t.co/jKSX8T1M
  7. 格好いい…! >> 仮面ライダーウィザード 第1話 オープニング: http://t.co/M0JQoule@youtubeさんから
  8. 昨日は母親と喧嘩になった…母親にとっちゃ父親は悪魔だ強姦魔だ化け物だ、その家族も同じようなもんだという扱いだが、それでいて俺は別だという。 俺にはそれは理解できない、その関係性の物質そのものである俺には。
  9. 魔王を殴って傷付けた大賢者を思い出したww >> あなたの元へ集まったのは、物理攻撃に長けた賢者、通訳付きの魔術師、失神したままの剣士、起きる気配のない僧侶の四人。皆同じ教会育ちです。 http://t.co/FOcn9JxN
  10. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3660つぶやきポイントを獲得しました。現在3595つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3Lx0Gm0

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿