2012年9月15日土曜日

2012-09-14つぶやき記録

  1. 色々と様子がおかしいのでまたウィルススキャンかけたら、消してはずのウィルスが別の所に逃げてたようだ…こりゃOS再インストール物だが、その前にソフトのバックアップ取らない…アンチウィルスも別の物に切り替えた方が良さそうだ
  2. バックアップを取りたいが、外部保存用のHDDを新調しないといけない、元々壊れかけでうまく動かない上に、とうとう要領も不足した。 うぐぐぐぐぐぐぐぐぐ
  3. お金かける事になるが、バックアップHDDを調達したら、消えたら困るファイルだけ隔離して、全部綺麗に再インストールしてしまうか。 その後はG-DATAの有料品でも買おう…ここまで守り続けてくれたAvastエンジンも積んでるっていういうし、Avast!フリーは自分ではやりきれん
  4. まずは新しいバックアップ用HDD選びだな…
  5. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3787つぶやきポイントを獲得しました。現在3722つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3Lx0Gm0

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿