2012年9月9日日曜日

2012-09-08つぶやき記録

  1. こんな時間だけど、ねおらじ読む
  2. @C_magame おお、おめでとう!!! 流した血金は報われましたな
  3. カードランカー…ってなんだ? 調べるか
  4. 実は凄く幼児、の間違いだろ? 後、渋さとは無縁です。 >> WyrdHiroyaの心の色は「銀」です。ちょっとした変わり者。ひねくれているとこもあるが実は凄く大人。渋い性格。青、黄色の人と相性が良い。 http://t.co/ZAI3m86C
  5. 格好いいなぁ、そういうキャラにしてるつもりだけど、中身が俺だからやり切れん。 >> コウヤの心の色は「金」です。目立ちたがりや。派手。自信過剰なところもあるが、やることはやるしっかりもの。緑の人と相性が良い。 http://shindanmaker.com/190696
  6. @Acala_Naatha_5 なるほど、ありがとうございます(_ _) 昨日発売とはほやほやですなぁ。 オンラインから生まれてオンセの記事もあるとな…
  7. @y_nokohoshi お気遣いありがとうございます
  8. @coan_pso2 ありがとう~ 朝昼晩夜深とぶっ倒れ続けてる… 早朝まで位は起きて…いたい…
  9. マスターオブオリオンやりたいなーとか思いつつ、忘れない内に風のつばさの続きもやっときたいし、だが何より具合が悪い。 というか何か面白いのないかしら…DayZはもっと気分がいい時に、BFの気分でもない。 むしろ絢爛でボーッとクラゲ眺めてたい気分
  10. 戦略戦術ゲーって、かなりの数のユニットや基地を操作する事になるのが面倒臭い。 確かに数が増えると深みが増すと取れる戦略の取捨選択とかも面白いものなのだが…アクション性が混じると負担が一気に増すし、そうでない場合もそれ以上に操作量に関しては増えかねない。
  11. 細かく設定するなら8ユニット程度、それ以上はもうAIに任せたいというか、むしろAIに対しての命令を適時切り替えて操作してく位が好き。 コンピューター? 人間? だから何? って男だからな…
  12. @C_magame お休みなさい、良い夢を~
  13. ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/YXKNxSJP
  14. けっこう暑い
  15. ynabe39 「ネットやツイッターでの言動とは別のところにほんとうの人格がある」なんてことはない。直接の対人関係では空気を読んで気を使って生きていてネットで匿名のときだけ言いたいことを言うとしたら,その矛盾や変化も含めた全体がその人の「人格」。
  16. うん、やっぱりPSO2起動したままは重いな…ちゃんとPC落としてから行こう
  17. 効果的なのは分かる。 だが外見はどうにかしろ >> 痛いニュース(ノ∀`):ゴキブリを「操縦」できる技術が開発される…災害現場における生存者捜索などに活用 http://t.co/8MPLpPJ1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿