2012年9月12日水曜日

2012-09-11つぶやき記録

  1. あるある、変態程ではないけど >> 【WyrdHiroyaあるある】・寂しがり屋・歩く18禁・嫁の名前を叫んでTLを荒らす・ツイートの内容バラバラ・三└(┐卍^o^)卍 http://t.co/jHhnxdJ4
  2. ソードワールド2.0のルルブⅠ改を思わず店頭で見た為に購入してしまった…やりてぇけど、今時ルルブⅠだけってのも少ねぇだろうし、時間もそんなにねぇんだよなぁ#TRPG
  3. @C_magame お休みなさいませ、良い夢をー
  4. …眠れねぇなぁ…シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィハァァァァタァック!って聞き続けてる部分もあるからなんだろうけど。
  5. @yuo_t ちょうど買い物だったか…いてらー
  6. 後悔懺悔モードなのでそっと…でも人の輪に無理矢理吶喊してく辺り、寂しがり屋なんだろうがね。もっとクールでありたい。 >> WyrdHiroyaは『 (´・ω・`)。o(はぁー… 話したい)』と思っています。#shindanmaker http://t.co/W2mNs5az
  7. 箱〇がメンバーズシップ優待でセールされてるから、どうしようかと考えたものの、よく見るとhddが少なくて悲しい状態…ならばと交換用hddを調べてみる
  8. …ん? halo4のリミテッドエデションって320GBなのか? 今まで250gbまでしかなかったと思うが。 どちらにせよ購入したいとも思わんものだが…halo4事態はむっちゃ欲しいけどね
  9. …やっぱり箱〇のHDDって馬鹿高いよなぁ
  10. 資産が大量にあればにゃー ニートが言える事じゃないが、ゲームとか趣味だけじゃなくて、まずは生活家電そのものを揃えなきゃならんのですしおすし。 今では物を捨てるも金がかかる嫌な世の中でありんす。
  11. yato__810 私の学校の情報処理の教科書に載ってるゲーム名の表のやばい。ゲーム名がやばい┗┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛┓┛ http://t.co/a43bHhOR
  12. osyokujinsyu 神龍「さあ、願い事を3つ」 ベジータ「...アド街を見た」 神龍「よかろう、5つ言え」
  13. g@’$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
  14. …刺されたくない虫特集で、虫の写真や虫刺されの跡を写してる写真付きのまとめ記事見てたら、ゴキが出てきた。
  15. いやぁ…やだぁ…ゴキぃ…やぁ…殺…しゃぁ…ぁぁぁぁ…
  16. @rivergissan …ありがとう…うぐぅぅ…ただでさえ…大嫌い…なのにぃ…うぐぅぅ…ありがとう…
  17. @rivergissan …中身、中身だよぉ…いや…うん…中身だよぉ…演じてねぇと気弱だょぉ…?
  18. @etoir_neige ありがとう…ありがとう…流石に…うん、…まだ姿が瞼と眼球の裏に焼きついてるけど…落ち着いてきた…
  19. @yuo_t (グスグスグスグス)
  20. @C_magame コウヤ「確かに…足りてねぇよなぁ、制御力(ニヤニヤ)」
  21. 冷静さマジください、勇気マジください >> 現在WyrdHiroyaに不足しているもの三つ・・・【冷静さ】【勇気】【妄想力】#bunsyousin http://t.co/IfefaoBM
  22. 「確かに金(メセタは足りてねぇな」 >> 現在コウヤに不足しているもの三つ・・・【健康さ】【行動力】【お金】#bunsyousin http://t.co/IfefaoBM
  23. おお、イーブイ! >> 「ポケットモンスター」シリーズのイーブイや,「銀魂」の坂田銀時などがプライズとして登場。CRANEKINGの10月の新作ラインナップを公開… http://t.co/Z5xlwksl@4GamerNewsさんから
  24. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3721つぶやきポイントを獲得しました。現在3656つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3Lx0Gm0

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿