2012年9月20日木曜日

2012-09-19つぶやき記録

  1. うぼぁぁぁ…ぐぁぁぁ…おはよう…ぐぁぁぁ…腹がぁぁぁ…
  2. ぐったり。 腹痛いがそれでも何か食う、飲む。 でないと昨日丸一日寝て倒れて起こされて動いてそれでまた寝てたから、何も飲み食いしてない。
  3. とうとうアメリカの星条旗まで中国のイナゴは燃やし始めたのか…中国人口多過ぎて困ってんだし、デモしてる奴ら撃ち殺せば楽になるんじゃないのか? 非人道的な物言いだが、暴動に対する調整コストと、非難受けながらも国内と外国関係調整するコスト、どっちが安いんだが…。
  4. とっといたのAGE見る。 ゼハートが死ぬのはいいとして、死に時が早過ぎる。 敗因も分かるとしても、もっともっと自己復讐の鬼として頑張って欲しいかった、ああなってはアセムよりもフリットと決着して欲しかった物だ。 そして次が最後とか早過ぎるだろ、物語決着してなさ過ぎ。
  5. ジュノアスカスタムは最高に格好良かった、GM型最高! ただいきなし絡んで来たのが、何時もの事だけどにゃんかにゃー。つうか子供向けでやってんのに、敵側の感情描写の方が深いってどういうことなんさ。 ヴェイガン側が色々と悲痛過ぎる。 戦争動機には十分だが、戦争である必要があったのか。
  6. wwwww_BOT 【間違い探し(上級)】菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌箘菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌 できたらRT
  7. wwwww_BOT 「学校に来る途中、バハムートに襲われていたおばあさんを助けていたので遅刻しました」「もっとマシな嘘をつけんのか」「あれを見て下さい(差し向けられた指の先には体長40mにも及ぶバハムートの亡骸)」「一人でやったのか」「はい」「私なら遅刻せずともやれた。廊下に立ってろ」
  8. 世界をこの手の平の上に… >> WyrdHiroyaの真実の名前は『白銀の魔神 メルヴィア=P=ユニバース』、 与えられた宿命は永遠なる世界をペットにする事です。 http://t.co/P57RoxQ8

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿