2011年7月6日水曜日

2011-07-05つぶやき記録

  1. tetsu678 さっきの稲光は凄かった。撮っててビビった 汗
  2. おはようございます、朝から凄く気分が悪い事態になりました…
  3. PS3のD端子ケーブルを調達してTVにつなげたら、前まで無事だったTV側D端子も壊れたのに画面がアババババに…これで生き残ってるのはAV端子だけになりましたorz
  4. PS3の調達に地デジ対策もかけてチューナーパックを選んだけど…これではSD画質で潰れた画像しか見れない上に場所も取り熱も出すブラウン菅モニターでしかないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁっ!!
  5. そうなると、本当にTVそのものを新調…いやむしろもう地デジ放送諦めてPCモニターにでもした方がいいんじゃないかという境地なんだが、そうなるとこのトルネさんが凄くいらない、D端子ケーブルおまれにつけるから6,000円位で売りたいわ…
  6. ふむ…トルネがあれば地デジをPCモニタでも見れるか…ならば結果的に値段は安く抑えられるかも知れないな…これかっ!
  7. まるで選択肢だな>> WyrdHiroyaがツイッター上から消えた時のフォロワー『A「KY野郎が消えたwww」B「可愛い子をなくしたorz」C「よしこれでフォロワー100人丁度」』 http://shindanmaker.com/135901
  8. 第2回来るかー、6日のは参加できるか分からないが…だがそれよりも、Avast!入れたままできるようにはならんのだろうかな、Avast!以外の抗菌ねぇんだよ(つД`)#Wizardry_Online
  9. 金が…金が金が金が金が金が金が金が金が金が金が金が金が金が金が金が金が金が金が金が…くひっ…
  10. ありえん、色々と>>明朗な性格の7月14日生まれのあなたは慎み深いが、不誠実な一面も。ラッキーカラーは黄色。10月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://shindanmaker.com/60197#your_birth
  11. 問題多発で貨幣がマッハのお陰でトラウマ大刺激、鬱が強化されてSAN値を削り始めたでござる、クヒックヒヒヒヒヒヒ!!
  12. …うーーん >> WyrdHiroyaを懐かせる三つの方法→ ①よしよしする ②罵る ③エッチな話をきかせる http://shindanmaker.com/135833
  13. TLで交わされていた会話で紹介されていた動画だ…理解…できん… >> アーマードコア ラストレイヴン 青パルヴァライザーノーダメージ撃破 (3:30)#nicovideo#sm12042452 http://t.co/zO49SB3
  14. あんまり間違ってなくはないと思うが、それで異性は引き付けてないと思う >> WyrdHiroyaが異性の心を惹きつける能力で優れているもの『呪力』『不思議系』『器用さ』 http://shindanmaker.com/135793#bunsyousin
  15. tmmrwata 明石で小学生3名ため池で水死。 これにより、ため池遊び禁止、学校は水泳の教育を見合わせる判断。 こんな学校だから何時まで経っても責任逃れが無くならない。 むしろ水泳を教育し、何が危険かを教え、子供の自覚や知識経験を積ませる方向が望ましい。 禁止・禁止・禁止の教育はNG

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿