2011年7月7日木曜日

2011-07-06つぶやき記録

  1. こんばんは、家の人が出払うのに人が居ないといけない用事があるので、特別に外出の用事を短時間にさせて貰って帰ってきました。
  2. やべぇ、倉庫にあるハンマー研いてこねぇと RT:@semimaruP: 2Gやりたくなってきたwww 【画像あり】千葉県ってグラビモスだよな http://t.co/3ybnCLt
  3. なんだ、嫁で間に合ってるな、取り下げだ >> 【募集】年齢21歳、身長145cmくらいでBカップの子。おさげで家庭的で料理好きなら尚可。条件に合う方は「WyrdHiroya」まで。 http://shindanmaker.com/89533
  4. kumikokatase 奇形植物騒ぎの顛末。これまでちゃんと見てなかったのだな。QT@poplacia 金魚葉椿を見て「放射能汚染による奇形に違いない!」と騒ぐ図。うちのも金魚椿 http://bit.ly/qLCWbc /奇形の植物と3月21日の雨の関連性 http://htn.to/DRBdvs
  5. kikumaco 何度も書くけど、去年もあったのにただ自分が気づいていなかっただけというものはたくさんある。今年初めてそれに気づいたからといって、なんでもかんでも放射線のせいにしてはいけない。まずそれが本当に普通ではないのかを確認しよう
  6. m78_ultraman ダイナと合流しました。これから円谷プロでみんな揃って、夕方6時から放送の「ウルトラマン列伝」のオンエアーを観る予定です。オンエアー中につぶやけたらつぶやきますね。つぶらやプロからつぶやくんです。つぶらやからのつぶやきです。つぶやきプロからつぶらやではありません。
  7. 女の子にからかわれて酷い目に会うのはもうこうごりだ…1v1の付き合いなら羨ましいが、相手が集団だと手に負えん >> 【七夕の短冊】―[  一 度 で い い か ら モ テ て み た い  WyrdHiroya  ] http://bit.ly/jqhGDL
  8. 明日からはアーマードコアVのクローズドβが始まるのか…PS3用意できたし、俺もやりたかったな…だがまぁ、テストが一回だけとも限るまい、デモンズが届くの待ちながら待とう…それも戦だ。 当選した人にさらなる幸運を!#AC5
  9. よく捉えたな…>>爆弾処理班の目の前で、テロリストの車が爆破した瞬間を捉えた画像 http://t.co/pYycUoQ via@gizmodojapan#gizjp
  10. Dnagon PSStoreでお詫びパックを購入したら、PSNを抜けて、アカウント管理から購入管理、サービスリストと選ぶとその中にお詫びパックが入ってるのでそれを選べばお詫びゲーム選択画面に行きます。普通にPSStoreで買おうとすると普通にウォレットチャージされて2200円飛びます俺のように
  11. koizuka MLMもIT化しとるのか RT@fladdict: いまルノワールの隣の席で、ソーシャルゲームの会員募集とマルチを組み合わせたような何かに、若者が巻き込まれそうになってるwww。子孫会員がアイテム買うたびに親会員にお金がバックされるシステムwww
  12. umatarow 本当の変態はな、そういう捕まるとかいう行為をそもそもしない!妄想妄念のスペシャリストのことを言うんだよ!
  13. Wizard_Hearts 千葉工大がゾイドのデススティンガーをマジで作ってた http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51644127.html#gojappenews マジでデススティンガーだった
  14. やっぱりWizOn起動できない…だがAvast!外すのは怖いし面倒臭過ぎる…なんとかしておくれよ… #wizardry_online
  15. @trpksk 本当ですか…! 貴方の気まぐれに感謝します…是非頂けないでしょうか!
  16. @trpksk ありがとうございます!(_ _) こちらでもフォローさせて頂きました、よろしくお願いします。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿