2011年7月9日土曜日

2011-07-08つぶやき記録

  1. さて…FF11でLSのみんなと遊んで楽しんだし、寝るとするか…明日の1時からはいよいよACVだ、友なぞ誰も居ないがTwitterと同じ名前のIDが居たらよろしく頼むぜ傭兵共、それじゃお休みなさい。#AC5
  2. おはようございます、今日はACVのテスト開始日ですね…楽しみだ、クククク。 果たしてフロムのサーバーはリトライオンラインになるのだろうか…
  3. C4H4O A「イタ車に乗っています」 B「へぇ、何の痛車に乗っているんですか?」 A「テスタロッサ(フェラーリ)です」 B「テスタロッサ(なのは)ですか!」 A「はい… でももう古いですよ」 B「そんなこと有りませんよ!名作じゃないですか!」 A「ありがとうございます!」
  4. そういや昨日は結局デモンズソウルが届かなかったな…注文しといたスピーカーも在庫あり表示だった癖にお取り寄せの上今月末とかふざけた事になってるし…なんだかなぁ~、デモンズさん今日来られてもACV漬けだから遊べんぜ? 今日来なかったらもっての他だが…
  5. うーん、メールボックスにまったく知らない人の注文内容とアカウント登録が紛れこんでる…住所も名前も知らないが、登録メールアドレスだけは一字一句間違えず俺の使ってるメアドでござる…どういう事だろう、電話番号までこっちに漏れちゃってるし、通販先だけでなく相手にも電話連絡しとくべきか。
  6. @GAman_01 確かに疑って然るべきですな…通販先には連絡してあるので、このまま経過をしばし待ちます。 アドバイス感謝いたします、流石悪魔超人ですね。
  7. メールアドレスの記入間違えという事で決着がついたっぽいな、一見落着良かった良かった…問題、ぶり返さないよな?? 最近そんなんばかりだから疑心暗鬼だぜ…
  8. ほう、PlanetSide 2 ガチで作ってんのか…契約取れてんのかね、コレ…だがしかし、ゲームバランスシステム、そして良質なネットコードとラグ対応が整えば、魅力的なタイトルであるのは間違いないんだよな http://youtu.be/XBCp_rgAkfc
  9. ACVのCβ開始まで@約1時間か…胸が高鳴るな、レイヴン、リンクス、そして鉄屑乗りとして早く鉛弾で語り合いたいぜ! ブレードとキックも使うよ!
  10. @GAman_01 ありがとうございます、ID:WyrdHiroyaをお見かけの際は容赦なく鉛弾ぶち込んでご挨拶して頂ければありがたく思いますw 共に存分に遊び尽くしましょう!
  11. そういや、俺はUSB接続のマイクは持ってないんだよな…ちょっと壊れてノイズ出る奴も、それで新しくした奴もステレオミニプラグでござる。 オペレーターやりたかったがこれじゃできんなぁ…まぁいい、俺は指揮官向きじゃねぇしな…普通に会話戦闘はしたかったがね、製品版までお預けだぁ。
  12. AC5開始! キーコンフィングもできてありがたい! 加速特性自体はかなり穏急付いてるな…ムービー以上に、カラーリングがちとやりにくいが、慣れればよい物になるだろう#AC5
  13. 重量2脚が初期装備にないのが残念だが、まぁ試しながら早め買ってしまおう…
  14. 最初はショップで普通に買い物できたのだが、途中で購入処理が「タイムアウトしました」と出るようになる…今だ治らない、資金も十分にある…どういう事だろうか#AC5
  15. そして一応この状態を報告しようかと思ったが、Cβテストの報告は何所ですればいいんだ…#AC5
  16. @P_man730 枕元に神タンク((((゜Д゜;))))
  17. 決戦ミッションが最初から何故か解放されていて、とりあえずソロで防衛してみたらタンク1機中量2機のAC軍団に攻め込まれるも、1機だけで防衛成功…でも次からは傭兵雇うわ(´Д`;) リザルトで互いの機体構成見れるけど、ブースタだけ省かれてるの何故だ??#AC5
  18. 傭兵を雇用しようとすると、先に雇われてしまったかフリーズしたかで雇用に失敗する場合がある。 その時に傭兵プロフィールの機体写真の機体構成が雇用失敗した傭兵の物に固定されてしまい、アングル切り替わバグが発生…しかも一度傭兵雇用画面から抜け出さないと分からないという。中々深刻#AC5
  19. 領地>防衛>電撃で傭兵まで雇って暑い中待機してるのに、もう開始キャンセルこと連続3回…頼むから止めないで戦ってくれよ!!#AC5
  20. 領地・ストーリー等のミッション選択の際、カーソルを移動させながら決定ボタンを押すと、カーソルの移動音が永遠となるバグがある、一応キャンセルでカーソルでの選択シーンに戻せば音は止む。#AC5
  21. デモンズさんもやっと届いたけど、今日はACV漬けだヒャッハー!
  22. ACVは本当に破壊のACだな、弱点属性を付いた高火力武器は敵のAPをとにかく削れる…さらに肩武器と両手を同時射撃できるからとにかく攻撃力が高い。 回避機動は当たっちゃいけない武器も理解して動くべきだな、コレは#AC5
  23. 自分で作ったTEAM「SoloTweetRavens」は領地に当選してるんだが…当選してないTEAMもあるのかな? 入隊フリーなんで俺みたく一人ぼっちなTwitterレイヴンさんは歓迎しますぜ、ボイチャないけど。 そして領地に旗が出始めたな…誰か他の領地を取り始めたのかな#AC5
  24. 傭兵システムに部分に負荷がかかってるのか、雇っても雇われてもブリーフィングまでいけないな…#AC5
  25. 領地>侵攻>制圧の砲台が1個だけ何所にあるのかわからない…マジ何所だ…オペレーターさぁぁぁん! 助けてぇぇぇ(つД`)#AC5
  26. @sakaki_shin 一応AC4系列みたくブーストダッシュからドリフトはできますが、予め右スティックを一杯に倒しておく必要と、足が地面についてる必要があるのでブーストONだと浮いて失敗する事もしばしばです。
  27. 傭兵3人までなら平気ってのは、相手TEAMの傭兵も含めてだろうか…1v3とかなら平気で始まるんだが、大抵一人で傭兵雇うと相手ACが居るミッションには参加できた試しがない。#AC5
  28. 初めて傭兵として参加できた、お陰で侵攻>電撃を始めて攻略できたぜ…ただ、敵ACが居なかったのは残念、だがこっちは傭兵3人だったので相手が居たら確実にまた解散してたかもな…#AC5
  29. 詠唱長過ぎる…覚えられん… >> WyrdHiroyaの最強魔法は『地をも轟かせ 虚軸の主/其は太陽にして刃/爆ぜ、悲しみ、刹那の果てへ導け!“スラッシュ・ストーム”(Lv.14)』です。 http://shindanmaker.com/136832
  30. しかし傭兵って対して儲からんのな…相手ACが居なかったからかな、弾薬費で経費-になっちまったぜ…#AC5
  31. 明らかにホストで繋がりやすい、難いがあるようにも思える…そういえば、ACVで使うポート番号って公開されてないよな…それも関係ありそうな気がする。#AC5
  32. 駄目だぁ、ACと戦いたくて防衛戦選んでんのに…ソロじゃキツイから一人だけ傭兵雇ってんのにぜんぜん開始しねぇ、フロムさん早い所メンテナンスに手をつけてくれないかねぇ…Cβはちまちまと色々イジッて試すもんだし#AC5
  33. どうしても対AC戦がしたくて、一人決戦ミッションの防衛を選び続けてる…何故4機オペ付きとか普通に何度もやってくるのに負けない…防衛目標に気を取られてるから勝てるんだが、自分でも不思議だ…だが一人は寂しい、フリーなんだし誰か来ないかな、チームポイントだけはあるよ(つД`)#AC5
  34. いよいよ「対戦セッションの作成に失敗しました。」なんてエラーも出てくる始末に…早くメンテきてくれー! それともやらないつもりなのかしら…。#AC5
  35. 感じた改善要望まとめ:対戦後リザルトに機体カラーとブースターが反映されてない。 レーザーライフルのチャージ強過ぎね? 少人数だと一気に軽量機が不利に。#AC5
  36. あんまりに汗をかき過ぎたのでシャワー浴びてきた、再びACVなう。
  37. ehita_sakai 「宅急便」がヤマト運輸の登録商標であることに制作終盤で知ったスタジオジブリがヤマト運輸に許可取りをした際、黒猫が偶然作品内に出てることに喜んだヤマト運輸がそのままスポンサーとなり「耳をすませば」ではヤマト運輸の車も背景に走らせたというジブリトリビア披露してRTでも狙うか
  38. アイドレスがアナザーの話題で一杯だ…分岐の話繋がりだろうか。 俺のアナザーはそもそもビギナーズに入るか否かだろうからな…アイドレスちらりと居るかも分からないだろう。 でなければ、きっと一人で辻斬りでもしてるだろうな…。
  39. しかし、傭兵安定しなさ過ぎる、いい加減1v3~4は疲れたでござる…1v1だと防御側有利だから負けないし。 誰かTEAMにひょっこり入ってこないかなぁ…#AC5
  40. とうとう決戦ミッションで敗北したぜ…本当に領地取られちまった。 まぁ俺一人だけだしTEAM解散して他所を行くか…1万以上のチームポイントは惜しいが、今さらどうという事もあるまい…仲間が居ないと決戦>侵攻は勝てないからなぁ。 さぁて何所へ行こうか#AC5
  41. wasasula それにしても、「魔法少女」といえばすっかり「まどかマギカ」になっちゃったなぁ。少し前までは「リリカルなのは」で、もう少し前は「カードキャプターさくら」だったのに

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿