2011年7月27日水曜日

2011-07-26つぶやき記録

  1. こんばんは、ぎっくり腰になった親父の代わりに薬局で薬を取りにいくも、指定の薬がないとか、処方箋が達筆過ぎて何の薬か分からないとかで色んな薬局をこの時間まで回るハメになりました。 飲まず食わずで暑い中…最悪だァァァァッ!
  2. PSO2いよいよ8月にα開始と決まったか…ダークソウルまでの暇潰しが一つ増えたな! むしろメインだろコレ…んでも大分システム変わったなぁ、どんなんだろう…PSOは気軽な方が好きでござる#PSO2
  3. 誉められるのは嬉しいな >> 一輪『WyrdHiroyaなら雲山に埋もれて一緒に寝てるわ。骨のある男だって雲山は大層気に入ってたわねぇ…』 http://shindanmaker.com/126756
  4. ayareeyo #遊戯王の台詞の一部を残業に変えると帰れない 「おい、残業しろよ」 「出た!シャークさんの残業コンボだ!」 「それって残業?」 「一緒に残業してください、遊戯さん!」 「残業は1人!このオレだ!」 「お前が残業させる」 「強靭☆無敵☆残業ー!」 クソワロタwwwwwwwwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿