2011年7月16日土曜日

2011-07-15つぶやき記録

  1. @Mocca_Blend お疲れ様です、良い動きをなされますな、頼りになります。 初戦では無様をお見せして申し訳ない。
  2. @Mocca_Blend お疲れ様です、お付き合い頂きありがとうございます。 連携の取れた強豪の多い日でしたな…ログイン時間は不定期ですが、見かけたらよろしくお願いします。
  3. アーマードコアV、サーバー負荷テスト期間提示とそれに伴う軍資金の配布、さらに中継実施予定発表か…4Gamerの人と組めたという人も出てきてかなり賑わってるな、ボイチャできんのが悔しいが、製品版までお預けだ。
  4. つまり…スタンドッ! >> WyrdHiroyaさんのお嫁さんは、明るめ栗色の髪でシックなストレートロング、明るくて あきらめない 純真あふれる、身長164cmの思念体です。 http://shindanmaker.com/130754#shindanmaker

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿