2011年7月12日火曜日

2011-07-11つぶやき記録

  1. おー、ACVメンテナンスきたか、これで対AC戦を遊び込めるな! でも領土の取り合いは仲間が居ないとできない…一人だと寂しいわ#AC5
  2. 今日は随分久しぶりに歯医者に行った、というかいい加減にしろってことで連行された、痛いのは治してくれたが…それでも治療した後ってのは変に痛む。 前と比べたそれ程じゃないし、治ってるのもわかるんだがねぇ
  3. 流石にまだまだ暑いな…風呂入るのやめようかと思ったが、これは浴びてきた方がよさそうだ。 という事で来てすぐだが退席。
  4. 帰還、しかし暑い、シャワー浴びてきたのに暑いぞ…ついでに温まったからか歯がまたズキズキしてきたぞ。
  5. @k_kirara @ikcac @n_takayuki おかあり~ヽ(´ー`)ノ
  6. ソウル傾向って進入した黒ファントムを倒せば上がるはずなのに、俺は黒ファンになって進入>即返り討ちを繰り返してたら、嵐-1に突然サツキさんの黒ファントムが出てきたんだがな…どういう事だろう#DemonsSouls
  7. 歯が痛いと言う程ではないだが…いや、やっぱり痛い。 特に治療してない歯が痛い。
  8. 歯ーがーいーたーいーよーーー。 歯と歯茎の間から血も少し滲み出てるし…明日まで治まらなかったら電話かけてみようかしら…
  9. ぜんぜん繋がらないな…防衛戦配備でブリーフィングまで行かないって回数は減ったが、相手の方がそこまでいけてないのか解散させられてしまう。#AC5
  10. 魔法の武器を覚えて坑道2に再挑戦したものの、肉弾キャラ故魔攻がぜんぜんプラスされてないのか…一番大きなタマムシにはぜんぜんダメージが通らなかった。 しかし帰ろうとした所でソウルサインを発見、大タマムシ一撃で300とか出す強豪だったのでそのまま攻略できた。#DemonsSouls

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿