2011年7月8日金曜日

2011-07-07つぶやき記録

  1. アイテム課金がある月額ってどういう事…? CCPの運営ちゃうの?? 機械翻訳は駄目よ? >> ネクソン,「EVE Online」の共同配信について,アイスランドのCCPと契約を締結。本格的な日本展開が急加速… http://t.co/g5SF5a7 via@4GamerNews
  2. おはようございます、まだデモンズ届かないなぁ…アーマードコア5は今日だと思ってたら明日だったから、どうせなら今日の内に届いてくれないと満足に遊べないぞーー、まぁ8月遊べばいいだけだが。
  3. ShoutedSteel ここで星のお話。彦星ことアルタイルは数億歳の若い恒星ですが、織姫ことベガはわずか3億歳というロリ幼女恒星(恒星の中では)なのです。しかしベガたんはあと10億年しか生きられない薄命の恒星なのです…(´;ω;`)かわいそうです。なお46億年生きた太陽はあと50億年は生きます。
  4. ACVのクローズドβ、PS3版クライアントのDLコード発行が可能になってる…早速手続きし、現在DLなう#AC5
  5. bkub 児童向けタイバニ
  6. 風になびく髪っていいよね >> 「ロード オブ ヴァーミリオンRe:2」が2011年7月26日に稼働開始。8月発売のサントラCDには「リディア」の少女時代がデザインされたカ… http://t.co/eMRO2Ry via@4GamerNews
  7. こりゃぁ半端ねぇ… >> 世界の終わりを思わせる巨大な砂嵐に飲み込まれるアリゾナの街 - GIGAZINE http://t.co/nWdW3D0
  8. @HTBRKONE ワイプアウトは体験版の後に製品版の解除キーもDLして始めて製品版をプレイできた気がする。 アカウント>サービスリストでワイプアウトの体験版と解除キーどちらも再DLできるはず。
  9. おいおいww そりゃねぇぞ流石にww >> WyrdHiroyaを落とす難易度レベルは『0』。卵からかえったばかりの雛のよう。目が合えばついてきます。 http://shindanmaker.com/136411
  10. お坊さん達わざわざ来たのかwww でも馬に念仏って確かトリビアでやってたな… RT:@ikcac: ムズ痒いブログ : ことわざを実写化してみたらこうなる - ライブドアブログhttp://t.co/MT6MQ1s 最後がシュールだ
  11. @ikcac 確か馬に本当に念仏を聞かせたらどうなるかってトリビアで、聞いた馬達はホーミーみたくリラックスしたり、近寄ってノリノリリズム取りながら聞いてたりした=ありがたがらないが念仏は分かるという事で決着した気がしたはずw
  12. ヒーローよりスパイに重宝されそうな能力だ >> WyrdHiroyaがヒーローになるとイメージカラーは透明で、あらゆる場所に貼りつく能力を持ち、スポンサーは電機メーカーです。 http://shindanmaker.com/107670
  13. これは萌える!w >> Neco袋作ってみました。可愛いor欲しいと思った人はRTしてくれると制作者のやる気が上がります。 http://t.co/qZ6M3W7 via@twitpic
  14. @ikcac 毎度欠かせない番組でしたな、そろそろネタ集めもやり直せるんじゃないかな…またやって欲しいですな。 放たれた12mm弾を切り裂いた刀を打てる刀鍛冶さんもさらに腕を上げられてるでしょうし、再チャレンジして欲しい。
  15. @ikcac あのセレクトは驚きましたが、それすらも切り裂いてしまった時には本当に感動したものです。 強化ガラスvsロケット弾は知らなかった! 見たかったなぁ~! でも勝てるんだろうかそれ…w
  16. バイク来たからデモンズ来たかと思ったら、NTTの電話料金の払い込み用紙1枚だけだった…でもまぁ郵便が回る時間になったんだし、そろそろ宅配も回ってもいい頃よな、流行る気持ちを抑え待とう。
  17. dave_spector 官邸を舞台にした人気マンガ→NAOTO〜失敗伝〜
  18. na74 ♪五色の短ザク〜 わたしがかいた〜 http://p.twipple.jp/HrgGg
  19. @ikcac ありがとうございます、探してみたらありました! これSUGEEEEE! でも厚さ10cmの防弾ガラスって重さどん位だろうと…w
  20. なんだ、簡単じゃないかと普通に思った俺はすでにコジマ汚染されてるか… RT:@trpksk: 親指が2ほんづつほしい RT:@Jin115: 【NT専用】 『アーマードコア5』 の操作やべぇ、ブーストだけで6種類もあるぞ! http://lb.to/qLJbyH
  21. @ikcac わざわざ使うかと言われたら省きそうですけど、バンカーとかに使えたら頼もしいでしょうね。 小さい所だと戦車の小窓とかも。
  22. @trpksk キーコンフィグができればトリガーとスティックだけでも大分動けると思います…問題は肩武器をボタンにしてジャンプとハイブースト入れるか、片方だけ入れて肩武器も使うか…そもそも肩武器をアセンから外すか、ですな。 R3をハイブーストにするのもよいかも。
  23. かっけぇなぁっ! >> インターネットで奇跡が起きる! リツイートの嵐で5年間音信不通の娘と連絡がとれた! http://t.co/H0CIN1q via@gizmodojapan#gizjp
  24. @ikcac 開け閉めが重くてできないですなwwww 請求書まで付けられたら首吊るしかねぇ(つД`)
  25. S度が…ないだと…!? >> WyrdHiroyaは『S度:0%、M度:150%、攻度:人知を超えるレベル、受度:無限大、変態度:120%』です。 http://shindanmaker.com/19323
  26. 女になっちまうのかよ… >> WyrdHiroyaが二次元のキャラになったら『性別:女、種族:アンドロイド、髪の色:赤紫、瞳の色:金、職業:騎士、武器:槍、属性:土』です。 http://shindanmaker.com/136327
  27. Kuro_Alc 近年の人事担当者 「ろくに研修しなくても即戦力になる新卒で、指示しなくても自分の判断で行動する従順な奴隷で過労死するほど働かせても健康を崩さず、結婚できないほどの安月給でも底辺人生を歩んでくれる希少な逸材が、将来性のない我が社に喜んで来てくれればいいのに」
  28. @mutuki_row 普段から着てる人が少ないのは悲しい。
  29. @ikcac かなりぼったくりらしいですからな…あの10cmのに全部交換するってなると、車2~3台分じゃぁ済まないかも知れないと覚悟しといた方が…。
  30. @mutuki_row 女性だけでなく、男も甚平とか着物もっと着るべきだと思うわ…なんで廃れちまったんだろう…
  31. @ikcac それ買い物もいけなくて餓死しちゃうwwww RPG7でも貫通はしなかったけど、凹んで割れはしたんだから何かで削っていけば…爪とかしかなかったらホラーだ((((゜Д゜;))))
  32. @ikcac ガラスだから削って鋭利になった所で肉が裂かれて血だらけに…さらに飢えも重なってヒィィィィ、マジ怖い…!
  33. tilt_arakawa 『ドラえもんの動力が原子炉』というツイートを最近散見するが、公式設定では『原子ろ』となっている。注釈は「何を食べてもエネルギーになる」と。これは、一般的な核分裂炉ではなく『縮退炉』であることを示している。GMマーク1BWRとは比較にならぬ優れ物。一緒にしないでいただきたい。
  34. デモンズさんまだ届かない…深夜配達コースとかは止めて欲しいです。 そろそろ頼むよ…。
  35. @n_takayuki そうか…俺はすでに試されているのか…人間性を捧げねばならんのだな…! ふははは…ならば讃え奉り捧げん! イア!イア!イア!イア!ヽ(´д`)ノ
  36. @ikcac 金田一さんそんな奴とも関わるですか…半端ねぇよぉ、正気じゃいられねぇよぉ((((゜Д゜;))))
  37. ジャンプして切り裂きですか >> 『WyrdHiroya!モタモタするな、これで決めろ!「クワガタ!」「トラ!」「バッタ!」』 http://shindanmaker.com/106804
  38. @ikcac 承知、夜中が大変な事になってしまいそうですからね…お付き合い頂きありがとうございました。
  39. kisiritoworu 某カードゲームメーカー社員「いやぁwカードゲーム凄いですよwwwまるでお金印刷してるみたいですww」ってのを聞いて、僕はもうカードゲームはやりたくないと思った。
  40. ka_kun0416 バレンタイン 俺が片思いしてる子が 「あんたモテナイから1個やるね」って小さいチョコ貰った で、それ空けたら中に携帯番号が書いてあって 「もし良かったら明日どっか行かない?チョコはその時渡す」って書いてあった 嬉しくて嬉しくて… まるで作り話みたいだけど本当に作り話なんだ
  41. miraclelover GameSpotJapanにて掲載されました。 | 応募総数は1000件以上--「DARK SOULS(ダークソウル)」シールドデザインコンテストの優秀作品が決定 http://t.co/BSDNBf0 via@GameSpotJapan
  42. 来るまで疲れたし少し横になろうと…2時間ちょっと横になったら…こんな時間なのに…まだデモンズ届いてない…! 深夜コースやめてぇぇぇぇぇっ!! イア…イア…イア…イア…
  43. 案外間違ってないのがな…クク >> WyrdHiroyaの短冊【幼少時】『そらをとべるようになりたい』『なわとびうまくとびたい』 【現在】『人を顎で扱き使いたい』 http://shindanmaker.com/134652#kaworu17
  44. Haru_momonga 今日一日考えてたけど、PSOオンライン終了する時に「そろそろ落ちるわ」「お疲れー」「またねー」ってチャットかわしてゲーム終了した後に「今日も楽しかった、さて電源切るか」って時にふっと流れるA Song For Eternal Storyが最強の曲なんじゃないかと#PSO
  45. den_sha 日本に来た外国人に「びっくりするようなもの見せてよ」と言われたら、迷わず東海道新幹線の線路の近くに連れて行く。何故かと言うと「1000人以上もの人が5分おきに時刻表通りに時速200km以上で通過して行く」のを見せることができるから。海外の鉄道ではまず考えられないこと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿