2011年7月24日日曜日

2011-07-23つぶやき記録

  1. おはようございます。 最近完全に体調不良です…何時まででも横になっていられそう…ただ、目が覚めては何かしないと退屈なのです、そして主にゲームに逃げる…我ながらゲームプレイヤーの風上にも置けないな。
  2. ACⅤのCβテスターアンケートを書かないといけんのだが、一度書き直しになってかなりダレている…というか、考えよくまとまらなくなっている。 もう少し時間を置いた方がいいよな…これ。
  3. @Tokunaga_ac 貴方も被害に逢われましたか…ご愁傷様でした(つД`) あれはほとんどの人が書き直し食らってますよね…私は清書の機会だと思って簡潔に書き直してるのでいいですが、本書として固めて書き出してた方には凄いダメージですな…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿