- アイデアの方で、できれば実行力も欲しい。 >> WyrdHiroyaさん、「すごく可愛くなる」か「アイディアがどんどん浮ぶ」 どっちがいい? http://shindanmaker.com/137878
- 再度メンテか、素早い対応ありがたい…大変だろうが、期間中は貪欲にデータを取って欲しいな。 別に第二次第三次とβテストやろうと俺達は付き合うんだぜ。#AC5
- 傭兵システムとマッチングが大分安定化したな、とてもありがたい…防衛戦待機で対AC戦を楽しんでいるが、傭兵のお陰で強い奴らと互角かそれ以上に戦えるようになった、嬉しいものだ。#AC5
- @miraclelover 不具合フォームで良かったのですか、ありがとうございます。 具体的な不具合だけでなく要望もそちらのフォームでよろしいのでしょうか? それとも要望は終了後のアンケートになりますか?
- kohoyanai 領地ミッション>防衛側ミッションでマッチングされないという報告がありますが、防衛ミッションの場合、ブリーフィング画面で出撃メンバー全員がREADYにしていないと、対戦チームとのマッチングが行われませんので、ご注意ください!
- ソロチームや傭兵さんは機体頭部のスキャン演算性能には気を使うべきだな。 オペレーターさんが付く高度なチーム戦では必要性は低いだろうが、ソロの戦いではリコンと目視によるスキャンは欠かせない重要な要素だ。 安定演算とカメラ性能はどうなのか…#AC5
- ACテストでターゲットACにブーストチャージ(キック)をしている最中に、ドリフトターンの有効な使い道を発見した。 ブーストOFF状態でチャージを行い、そのモーション中に旋回スティックを向きたい側に倒しておけば、例えキックを外してもドリフトターンで相手の横か後ろを取れる#AC5
Powered by t2b
0 件のコメント:
コメントを投稿