2011年7月15日金曜日

2011-07-14つぶやき記録

  1. kkcake "俺の職場の先輩は面倒見がいいし、仕事もスゲーってほどじゃないけど 確実で取引先からも指名で仕事が来たりする。 ただ、ちょっと困ったとこは異様に家族のことを大切にしてること。..." http://tumblr.com/xda3h9ko0o
  2. 今日はAC5のTwitter勢がかなり活動しているようだが、明日は歯医者の日なのと何だかちょっと気が向かないので止めとこうかな…
  3. そういえば、今日になった事でまた一つ歳を取ってしまった…今だバイトも受からないし欝も酷くなる、医者に行けばそれだけ人間不信になる酷い日々だ。 でも今日も行った歯医者は必要な事以外語らないから助かる。
  4. 好きな事を探せというが、俺の今好きな事はあくまで趣味として好きという事で、何だから熱を持てる物というのは見つけた事がない。 恋愛で熱を持った事はあるのかも知れないし、随分苦しんでいる事も多いが、そういう自分というか、それも通り越して自分の居る部屋ごと冷めた目でしか見られない。
  5. こんな自堕落な性格なのは、今までの無茶苦茶な生活習慣も大きいが、その中でできた”自分も他者も空間も痛み付ける程笑える自分”が居るからなんだろう、本当に大嫌いで怖くて痛いのに、背中を自分が掴んでその嫌な物に無理矢理押し付けようとしている感覚。
  6. 大変だ何やでご愁傷様としか言えんが、それ以上に絵が壊滅な俺にとって例え下手側でも絵の描ける奴は羨ましいな、呪いたくなる程 >> 月収6万円の底辺アニメーターでした。女性は業界に留まれない:ハムスター速報 http://t.co/qwykepD via@hamusoku
  7. Kunshomo 客「お客様は神様なんだろ!!」店員「つまりお客様をこの場で殺せば神殺しの称号が得られる・・・?」
  8. 回りを見ると弱いなー >> WyrdHiroyaは『攻撃力1防御力10魔力1000体力1000移動力100らしいが地獄1強いです』です。 http://shindanmaker.com/138268
  9. @Mocca_Blend 一人も物足りなくなってきたんで、PS3じゃVCできねぇですけどお邪魔させて頂きますぜ。
  10. フロム公式チームが負けたか、彼らはどうするつもりかね…同じ相手にリベンジ!は狙えない仕様だしなぁ、今回。#AC5#ACV
  11. nonnakamura 本当に、大きく報道するべき!! RT@sativa_high: 「台湾からの義援金がついに200億円突破」 彼等の所得は日本の半分程度で人口はたった2千万。それなのに人口3億のアメリカの義捐金100億を引き離しての堂々1位。TVはちゃんと報道してあげて
  12. クローズドクラスタって何だ… >> WyrdHiroyaさんの属するクラスタは、ゲームクラスタ、テストクラスタ、デモンズクラスタ、ランククラスタ、クローズドクラスタです。
  13. @Mocca_Blend こちらこそ、今プレイされてますかな? オンラインは分かっても何時編成されてるか知る由もないというのは不便ですな…
  14. FredGeorgeW スネイプがいっぱい。 http://yfrog.com/kf95wrtj

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿