2011年7月23日土曜日

2011-07-22つぶやき記録

  1. kalapattar うちの女子社員が「ザクってなんですか?」っていう衝撃の発言をしたのでデスクにあったメガサイズモデルのザクを見せて「ガンダムの敵キャラ」というミニマムな説明を加えたところ、納得して席に戻った。15秒くらいして女子社員が「あれが……ザクか……」と呟いたのでフロア全員の腹筋ブッ壊れた。
  2. おはようございます、今日もFF11遊び込むで…型紙取りにいってみるか、サポモ上げするかどうするか。
  3. スピーカーを新調しないとけいなくなったので、思いきって3kする2.1chスピーカーを買ってみたいんだが、最初こそ違和感あったものの、今はこの低音がないと納得できないLvでござる。
  4. KzRa7 「子どもを守ること」ではなく、「ロリコンという性嗜好を地球上から根絶すること」 を直接の目的としているように見えて手段が目的化しているように見えたり。そう見ると本来被害に遭う子どもの権利と尊厳を守るために児童ポルノ規制が必要だったのに架空の人物に人権を与える矛盾も理解できそう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿