2011年7月22日金曜日

2011-07-21つぶやき記録

  1. アンケート! でも暇潰しかさwww (#aclive http://wcz.jp/3nA1SI )
  2. 過大評価され過ぎじゃね? >> WyrdHiroyaか…『うむ…なるほど…スリザリンは嫌か…フーム…勇気に満ちている。頭も悪くない。才能もある。どうするか…だったら…レイブンクロー!!』 http://shindanmaker.com/138822
  3. @okonte どうも、同TEAM エッジレードにお邪魔させて貰ってるWyrdHiroyaです。 ログインされてるようなので挨拶に参りました、最終日最後まで入れるか分からんですが遊ばせてもらうつもりですので、良かったよろしくお願いします。
  4. 始まるようだ…チャットだけに集中できないのが残念でもあり嬉しくもあるがな! (#aclive http://wcz.jp/3nA1SI )
  5. うおい…押し倒さる位だったら流されるだろうけど、これは無いわ >> 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? WyrdHiroyaは、快諾しすぐさまベッドに行って「おいで」と手招き。 http://shindanmaker.com/107339
  6. @okonte@Mocca_Blend 用事ができてしまったんでこれで失礼します。 お疲れ様です。 もし時間が間に合えばまたログインしますので、その際はよろしくお願いします(_ _)
  7. 死亡フラグww (#aclive http://wcz.jp/3nA1SI )

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿