2012年6月1日金曜日

2012-05-31つぶやき記録

  1. good__words1 朝の電車でよく聞く「線路に人が立ち入ったため」というアナウンスが鉄道業界の陰語で「痴漢が出た」って意味だと知って打ち震えてる。 http://#Announcement#f http://t.co/EP4CfGmC http://
  2. ステルス! >> WyrdHiroyaが持っている能力は透明になれる能力で、県で117位の実力をもった能力者です。『愛の実力者』の異名をもつ。 http://t.co/VdPXzby9
  3. おはようございます。 医者も病院も医療施設も大嫌いだが…いい加減、肩と首だけはどうにかしたいなぁ
  4. good_imager 本屋からのお願い。これマジ本にとって深刻なダメージになるんでやめて頂けると幸い…。 http://#Ask#from#the http://t.co/pPlBTMpP http://t.co/q7lw79x3
  5. RX79AKKai ポテトチップスに異物が混入していたので「お客様相談室」に電話してみた#ldnews http://t.co/2PTGITUS カルビーさんすげぇな…
  6. 月刊スパ帝国とか始めてたのか…興味が沸くのがなww
  7. そういや…金勘定しねぇとなぁ、昨日は疲れて倒れちまったんだ…
  8. あ、そういやコーンフレーク買うの忘れた
  9. 良いな…だがiphoneなぞ持ってない!>【#ktkjp 】これぞ匠の技! 『Z.O.E』×『GILDdesing』コラボレーションのiPhoneケース http://t.co/yAti6hKg@Kotaku_JAPANさんから
  10. [゚д゚]>【#ktkjp 】実写版宇宙戦艦ヤマトの模型が超絶クオリティでヤフオク高騰中(ギャラリーあり) http://t.co/Wkbt9U3d@Kotaku_JAPANさんから
  11. WyrdHiroyaの創作キャラは『髪の色は藍色で瞳の色は黄緑色です。性格は楽観的、職業は学生です。』 #創作キャラ作るよ http://t.co/bwkXXi6C
  12. 俺の創作イメージにおいて緑は気狂い。 常識人ながらその常識にとんでもない異物が平気で混入されてるような…怪物の青い血と同じく、人間的にありえない構成のイメージ。 長年連れ添ったペットを、ふと冷蔵庫が空だったから食卓に出して友人に振舞いつつ、当たり障りもなく嘘を付くような。
  13. あら、こんなキャンペーンやってるんだ http://t.co/SQr7sjuB
  14. MG_angela 女の子とスカイプしながらACVは憧れてる人いるかもしれないですけど、「ふぇえ><助けてぇ><」は一割ですね。大抵「チッ」「はあ!?」「くそマルプルが」とか凄い低い声で怖いです。ガチ勢は「ロータスロータスハンドハンドVTF重逆」「ケー」とかしか喋ってくれません。#ACV
  15. 【RT】AC勢の大半はメリーゲートに喜ぶ前に、霞さんやラナ・ニールセンに調教されてるから平気だと思う。というかプレイヤーに萌えはいらんだろう…素で声が可愛い奴に本気で卑怯だ!って言いながら萌える程度だろう https://t.co/eoCu79Ug
  16. Hone_san なんだろうこの家に帰ってゲームしたくなる障害物は… http://t.co/m7H4PQfA
  17. pso2aycock 止まってチャット→(基本) AWも上手く使う→(初級)オートランしながら文字を打つ→(中級) 片手で操作、片手でチャット→(上級) 常に会話しながら滑らかに戦闘や移動をしている→(変態)
  18. 【RT】俺も昔はこんな変態でした…人の言うだろうって事は何故か先に分かったので、移動の隙に文を繋げているだけで会話ができた。 今じゃとてもじゃないけど無理ですよ…ていうか、それに付き合えた周りも変態だったんだなぁ。
  19. good__words1 「先生、エロ本はおやつに入りますか?」「どちらかと言えばおかずですね」男子が綺麗な女の先生にいたずらで聞いたら、下ネタで返ってきたことに全員が絶句したwwww http:// http://t.co/CwhhKrXF http://
  20. Lizel_008 #この人が一晩泊めてほしいと言ってきたら泊める人RT http://t.co/wsm9u22Q
  21. 磁石めら吹いたwwww >「あたしってSじゃん?」って言ってくる女は9割わがままで性格きついクズで残りは磁石 - NicoNicoImage http://t.co/dtKh1SXC
  22. その欲望、解放しろ(最悪首です)>コンビニで「サンドイッチは温めますか?」と聞かれたので「ちょうどいいのでフライにしてください。ほら、唐揚げつくるのがあるでしょ?」と言ったら断られたけど、店員の目に一瞬「… - NicoNicoImage http://t.co/Mm5JZySS

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿