2012年6月11日月曜日

2012-06-10つぶやき記録

  1. デカイんだし開発期間長いから利益の為に課金が重くなるのは仕方ないとは言え…特徴的なアピールポイントまで課金で雁字搦めにされてる感は否めないなぁ。 まぁ、必要とあれば値下げや商品の変更もありえるだろ…そもそも掘る事は楽しくないっていう異端児っぽいしな、俺#PSO2
  2. PSOは本当に濃い世界感だったんだけど。 PSUになってからなんか薄ーい物になっちまった気がするんだよなぁ…PSO2は少しだけ濃さを取り戻したとは言え、やっぱりオンライン競争社会だと、濃過ぎる世界感って足枷になんのかねぇ? って薄い部分が感じる。#PSO2
  3. 世界感ってのを一番感じるのは、フィールドだと思うんだよ…ストーリーじゃなくてさ。 無言の雄弁さというか、SEも含めると視覚と聴覚で語りかける物だと。 旅行先の風を肺に入れるのと同じだと思うんだ。 PSOとかFF11とかダークソウルとかS.L.A.I.・ファントムクラッシュとか。
  4. PSOはパイオニア2のBGM・SEがUIのSEと噛み合わさった怪物だと感じた。 今だに胸が踊るもんなぁ…流石にやり過ぎて戦闘は飽きてるんだが、やっぱりやりたくなる。
  5. @motuyuki 実際にお金儲けなんだから仕方ないとは言え、アーティストの側面が強いんだからもっと濃い奴が熱く作ったのがドーンと出てもいいと思うんですけどねぇ。 とは言え全部シュールレアリズム調なオンラインゲーム出されても買う奴が居るか、と言われた黙るしかないとは思いますが。
  6. シュールな絵が動いたらただのグロにしか感じない奴が大半というか、そうでなくても色々と頭抱えるというか発狂するだろうなぁ。 まぁ怖いもの見たさでやる奴が居たら見てみたいが…動かし方で心象風景が透けて見えてくるかもな。
  7. ハイエナにラブリーメガネとネックレス・番犬用の服にネコシューズで謎のハングリーでアタッカーなヤンキーが爆誕した。 やべぇこのコーディネイトデフォにしようかな。#tokyojungle
  8. 初っ端から道玄坂にワニ こういう事もあるのが#tokyojungle

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿