2012年6月24日日曜日

2012-06-23つぶやき記録

  1. 違法ダウンロード刑罰化、参院文科委で「原案通り可決すべき」 http://t.co/vfOFaDK5
  2. makimuuuuuu ゲイであることを理由にいじめを受け、そして残念ながら自らの命を絶った少年、ケネスくん追悼ページに寄せられた写真。「完璧な写真だ。男と女、同性、黒人と白人、白人とアジア人、そんなことに気をとられない、愛し合うことのシンプルな美を写している」 http://t.co/Rr7mjeEX
  3. under_bamboo 違う!!違う今電車の中私の横にいる男女!男の方!!オタクっぽいけど頑張って女の子と話してる大学生男!!今日すっぴんなんだ恥ずかしいって言う可愛い女の子には!!すっぴんでも可愛いよって!!言うの!!!スパイダーマンのマスクを!!薦めるんじゃなくて!!ばか!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿