2012年6月2日土曜日

2012-06-01つぶやき記録

  1. コスパさんはPSO2の無料政策が功を奏して今まで以上の人気が出たら、ラッピーぬいぐるみの昔の型をそのまま使って再販すればいいと思うんだよ。 相方にあげて添い寝させてるから、こっち寂しいわ、もふれなくて#PSO#PSO2
  2. キタァァァァァッ! だが3DS!本気で3DS欲しくなるな…>> 「真・女神転生IV」がニンテンドー3DS向けに発売決定! 崩壊した世界を思わせるイメージをあしらったティザーサイトがオープン… http://t.co/4M3UTBJM@4GamerNewsさんから
  3. やばい…なんかこのCM…中毒性あるぞ!>> 「TOKYO JUNGLE」のテレビCM「地獄動物園」篇が公開に。もしかしたら,本当にポメラニアンが頂点に立っちゃうかも?… http://t.co/ERU5axir@4GamerNewsさんから
  4. ヤヴァイ…wktkする… >> The Elder Scrolls V Skyrim: Dawnguard - Official Trailer: http://t.co/jOdUnrhK@youtubeさんから
  5. 正直、もうPS3とかWiiとかDSとかVitaとか面倒。 携帯ゲームは仕方ないにしても、据え置きは本当PC一つに統一したいよ…3万5万の投資で遊びたいソフトがそこまで多い訳でもないんだから…バラけ過ぎだぜぇ
  6. wkwkwkw39 【拡散希望】子猫の里親探してます 生後一ヶ月半 ♀ 虎猫 人懐っこい子です 名古屋付近まで来れる方、一報お願いします【切実】 http://t.co/f3uJorIQ
  7. nmisaki 事実は小説よりも奇なり。「容疑者は昨年2月ごろ、知人の紹介で知り合った千葉県木更津市の女性(19)と男のふりをして交際。女性が女だと気付いて5月に別れ話をしたことでトラブルになり(略)」 『男のふりして交際トラブル 女刑務官逮捕』 http://t.co/edQRzLTk
  8. Satomii_Opera 暴力的なゲームをすると暴力的な人間になる理論が事実なら、シムシティ、HoI、Civを幾度と無くプレイした私は内政軍事技術開発のすべてをこなせる現代の諸葛孔明と言っても過言ではない逸材になっているはずなので、総理はさっさと私に三顧の礼を尽くすべき。
  9. ReTweetsokuho 彼氏いるやつがリア充なんじゃない。友達と遊びに行ったり飲みに行ったり、打ち込める趣味があったりひとりで買いものしたり旅行したり仕事が忙しかったりっていうのがリア充だと思う。彼氏しか寄りどころのない奴はリア充じゃなくて依存じゃないのかby友人 …なるほど ellena806
  10. yuo_t PSU系のアイテムデザインも嫌いではないんだけどやっぱPSOのときのアイテムデザインも好きだな。シンプルなかんじと無骨な感じもあって大好きなんだよな。ああいう無骨なのとかシンプルなのも追加されて欲しいな #PSO2
  11. イヤ付いてんのがPCのボードとスピーカー位で良かった…IPhoneなんて持っていたら財布が死ぬ>ついにキターーッ! 超絶カワイイと話題の「にゃんこ型プラグアクセサリー」の予約販売が開始されたぞーっ!! http://t.co/GGsqO0Z0@RocketNews24さんから
  12. おおお、良かった! DLCありか! でもPCでも出るのかぁ…>新規要素を加えた拡張版『DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION』が発売決定 - ファミ通.com http://t.co/xoyAFuNh@famitsuさんから
  13. PC版とPS3版って一緒にオンラインできるのかしら。 画質だの何だの辺りで違いも出てくるなら…PCで完全版を購入するのを考えてもいい位、ダークソウルは良い作品 だが人口はとても重要な作品だ#DrakSoul#DarkSouls
  14. Primrosa_mmo 野菜ものは、キャベツとレタスとキュウリのサラダ、ツナともやしの炒め物、小松菜と生で食べると苦いレタスの一番外のやつをゴマで炒めたやつだよ(^O^) お野菜を身体に‼ http://t.co/JfgHLVNd
  15. Primrosa_mmo 副菜は生トマトとナスの素揚げだよ。両方ともシンプルにお塩で頂きます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 皮はパリパリで中がじゅわあ‼ http://t.co/DpJuMuht
  16. wwww http://t.co/4ekqo8yj
  17. @fromsoftware_pr ダクソの質問も受け着いているようなので一つよろしいでしょうか? ダークソウルのオンライン通信はPC版とPS3版で独立ですか? 共同ですか?
  18. デカイなぁ…また家が歪むよ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿