2012年6月27日水曜日

2012-06-26つぶやき記録

  1. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3004つぶやきポイントを獲得しました。現在2944つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3Lx0Gm0
  2. ゲームしてると、どうしてここはこのままなの?って所がどうしても多くなる。 なんでメニュー画面から全部片付くようにしないのか? どうして完全なるルーチンワークをメインコンテンツに据えるのか?とか。
  3. 特定の座標にアクションを設置して、そこからしかアクセスできないってのは、重い処理なのか軽い処理なのか、俺はプログラマでは無いから分からない、故に常に疑問に思う。 もし重い処理なら…何故続けているのか?と
  4. PSO2では椅子の処理が重いという話があったが、さてロビーアクションと椅子の処理、どっちが重いのだろうか? もしロビーアクションの処理のが軽いなら、ロビーの椅子を"完全撤廃"して、PSOらしいフォトンチェアにしてしまえばいいじゃないか、と#PSO2
  5. sigsawa 我は考察する。ものすごく暑い国があって、しかも常に綺麗な水が腿の高さまであるとする。こんな国なら「裸シャツ」が国民服になっていてもおかしくないであろう。そう『裸シャツの国』である。
  6. sigsawa だが忘れるな。『裸シャツの国』では、その姿は当たり前すぎて誰も萌えないということに。「うおお! 下履いてるよ! ハアハア」になるということに。
  7. もちろん任天堂がメインだよなぁ…? <アイマス参戦もあるか?「スマブラ」の新作はバンダイナムコとソラの共同開発> http://t.co/ENFRjZjj#niconews
  8. 正反対じゃねぇーか、味付けだからか> 【WyrdHiroya】パッションフルーツ。協調性が高く頼りになる。いろんなことをぐじぐじ悩むのが嫌い。何事も大抵は直感で決めるタイプ。グレープ、チョコレートの人とは相性がいい。 http://t.co/VtQP85AA
  9. SpiritLamp 客のフランス人が「生まれ変わったら女性になりたい。自分の奥さんは出産は素敵な体験だったと言っていたから」という話をしているが、日本語が若干不自由で「ボクの事オンナにしてほしいのォー!」と連呼。途中から話に入ってきた上司が「新宿二丁目とかいいっスよ」と余計な口出しをしてきてカオス。
  10. けちんぼとしては素敵なお金の貯め方だ…だが、金を使うのは俺じゃぁないんだ >> 『ウェブはバカと暇人のもの』の著者 節約で年間3000万円を貯める http://t.co/ao2W5lbK

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿