2012年6月13日水曜日

2012-06-12つぶやき記録

  1. 重二の装甲が上方修正か…熱いな。#ACV
  2. 重二は積載量と装甲が取り得だが、重い武器の数は積めるが一つだけ、なら他の機動力のある足でも積めるのがネックというか…KARASAWAだけじゃないってのは強みになるだろうけど、いいのが見つからないのよね。#ACV
  3. mitani_oto 米アマゾンを装ったスパムが割とよくできている。しかし詰めが甘いな。名前のところがメアドになっていれば誰しも違和感を感じるだろうに。あと、日本のメアドに米住所書くなよ。とにかく、皆様お気を付けください。
  4. 新しい話題を振るのは難しい…話題の持ち合わせが少ないのを放置してしまう。 <【男性編】会話をしていても続かない人の特徴ランキング> http://t.co/popr7EwD#niconews
  5. 思わずコロニーの落ちた地での戦闘時BGMがいい長さで流したかったので、気合入れて6分に長さ編集してしまった…達成感はあるが、やり過ぎた感が半端ない。
  6. 切り抜きや編集はやった事なかったので、たかだか前余白と繋ぎ部分の切り抜きをするだけの雑なカットでこんなに時間かかろうとは。
  7. 熊のサゲメスが強過ぎる。 凄く避け難い上に移動速度が地味に速い。 そんでもっと珍獣に群に突っ込ませても仲間は全員死んでも仲間の倍以上ボコボコに殴られても死なない。 それでS全部攻略したのに子孫を残せず寿命を全うした…コレと子孫を残すのは屈辱だった。#tokyojungle
  8. XF5 脈アリ確認テスト。①髪を触っても嫌がらない②下の名前で呼んでも嫌がらない③俺たち付き合ってみない?と言っても否定しない④耳元で名前を呼んでも反応がない⑤手首に触れてもなにも感じない  全てに当てはまる相手は脈がありません。速やかに蘇生措置を行いましょう。
  9. Yoshihisa_Tsuji エツィオサーガのためにエンサイクロペデイア日本語版準備中。 http://t.co/wEP0Ppe3 http://t.co/MRGgmYfL

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿