2012年6月15日金曜日

2012-06-14つぶやき記録

  1. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2901つぶやきポイントを獲得しました。現在2841つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3Lx0Gm0
  2. 俺は生き延びた。培った経験を持ってして110年以上を不慣れな虎で生き延びた。全チャレンジをクリアには一つだけ及ばなかったが、自分でもよくやった方だと思う。古代生物には驚かされた。だが真の恐怖はそれからだった… 死 ぬ が よ い 頭の中でそう聞こえた#tokyojungle
  3. 頭痛が続く上に、なんだか飢えと乾きが中々収まらない…身体が栄養を求めているんだが、胃腸が付いていかない。
  4. これは見てて泣る良まとめ>幻想的なのに生活観のある画像:ハムスター速報 http://t.co/nkyogAxs@hamusokuさんから
  5. ストーリー完了。最初は"はい"を選ぶ辺りが薄情者の俺。 だが"いいえ"の結末には納得いく訳でもないが…うん、全体的に好ましいゲームだ。荒くて所々イラッと来る所もあるが、挑戦心と魅力が備わった良いゲームだわ。 是非とも洗練された続編1~2本が欲しいね#tokyojungle
  6. 音楽をガンダム戦記とかに差し替えるだけでヤバイ程テンション上がるSDGO
  7. tdkm_nkjm しかしもうなんか、「民意」がもはや多数決ですら無くなってきてるのがなんか凄い。問題だけ見て環境(軍事経済歴史地域etc)を見ない、そもそも議論をしていない、だからコンセンサスも取れてない的な感が。実際コワイ。
  8. だけど切羽詰まれば周りを見る余裕がなくなるのも当たり前のと思えてしまうのが…余裕がある者とは何なんなのか? それでいてお人好しで居られる育ちや環境とは? そも苦しい状態でも自力で何とかできるものなのだろうか… 痛みが生きてる証とか言うが、痛みを伴った生き物が正気で居られるのか。
  9. eririn_dayon Siriをなめてはいけません http://t.co/5qnhV5RD
  10. 母は骨が滅茶苦茶にひん曲がってる状態で生きている。 確かまだ40か50後半のはずだ…何時どうなるか分からないような、生きてるのが不思議な身体をしているが、無事なままなむしろこの痛みと供の人生の半分程度しか生きてない。母は常識的とは言えん、社会的でもない。むしろできたら脅威だ…
  11. 母程でなくとも、心身どちらかの痛みはそも色々な部分を歪ませる…痛みがさらに病状を悪化させるように。苦しみがさらに母の骨をより捻じ曲げているように…だが、痛みがなければ分からないし、生半可な痛みでは懲りないのも生き物だ…俺のような馬鹿野郎は特に。
  12. そんな母に八つ当たりもする事がある。人が誰か怒っていたりイラ立つと、初対面だろうが通りすがりだろうが俺の内面が怒り一色になるのと同じように。母を見ていると痛みで塗りつぶされそうになる。言った事はないが…母は理不尽だと思うかも知れないし、常識的に見れば理不尽だが。彼女自体が暴力だ。
  13. それでも、母は彼女で、父は彼だ。ぶちゃけると施設に入れられて酷い目にあって以降、両親の記憶が凄く薄くて、そも本当に両親なのか、そも俺は俺だったのが凄く不安になる。だが、入れられる時に保護職員に生まれ出た事すら否定されたのだ。死ぬも生きるも、取り戻したい…
  14. 死体のように生きていきたいが、そも生まれても死んでもいない者は死体にすらなれんだ。
  15. 自分語りばかりで自分でも嫌になるが、そりゃぁ単純に、俺があそこで行き詰ってるからなんだろう…思考が迂回してくれない、ゴミ屋敷ばりにあの思い出ばかり。これでは過去の事ばかり語る老人と何が違うのだろうか。
  16. nakasone_haiji メールで仕事の依頼が。「イラストを拝見いたしました。仕事をしたいので貴方の絵とHPがあるならJPEGかPDFで送って下さい。」と訳の分からない事が書かれていた。依頼料が不明でよろしければご記入下さいと個人情報を求められ、会社名でぐぐったらその単語の検索候補に「ブラック」とあった

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿