2012年6月22日金曜日

2012-06-21つぶやき記録

  1. ULTRIDERX Q.なぜプリキュア28人の名前は覚えられるのに、たった17人しかいない平成の総理大臣を覚えられないのですか? A.プリキュアは最低一年以上戦ってるからです
  2. 悲しいな…w
  3. 暇つぶしにネットに転がってるEQテストなんぞやってみた。 まぁ合ってるなぁ…うん、自覚はできてるんだが、なんつかどうしろと? こんなん生きててもマジ傍迷惑だよなーw だがもう少し事態の客観視能力は欲しい…が、自己視点すら定まってないからな http://t.co/VibP8evP
  4. まぁもっとまともなテストをやってみたいものだが…特にIQテストとか小学校入る時にやったかやってないか位だからなぁ。 どういう位置なのか知りたくはある。 まぁ、欲しい物を諦めるつもりもないが、手に入れようと努力もしない。 それが俺だしな…あってもなくても、痛いのは変わらんし。
  5. まぁテストそのものは自己診断、占いと何も変わらん…必ず一部においては誰しもが結果を裏切る。 ただ自分への自覚が大事な…ふとそう思う事はなかったか…だがそれを積み重ねても本当の客観視はできない…そも自己診断は客観視ではない。 他者の視線を取りいれねばならない。
  6. けど他人の機敏なんぞホトホト分からん。 注意を払わないとか書いてあるが、馬鹿すぎてマジで気付かないだけなんです俺。 これが致命的なのは物理的な意味で何度も身に染みてるでござるよ。 マジこれの矯正ってどうやんのかなぁー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿