2012年6月21日木曜日

2012-06-20つぶやき記録

  1. 隕石の規模がどうなるんだろうな >> WyrdHiroyaの能力は『デコピンで相手を吹っ飛ばせる能力』と『隕石を見た事ある所に落とせる能力』です。 http://t.co/B9yNCx4y
  2. madseilen 中国で再び粉ミルク汚染、「水銀入り」をメーカーが自主回収 | ワールド | Reuters http://t.co/nqr8KMpaまたまた見つかったシナの有害化学物質汚染食品!南朝鮮の人糞ウイルス汚染といい特亜には衛生概念というものが微塵もない!!
  3. 【RT】言い回しは別として、どうして水銀が入るのかは想像付かない。怖過ぎんだろ… https://t.co/XIsUdZVm
  4. yaaparidameka-#Barアサイラム06 http://t.co/e5KjEu3C
  5. 聴覚に店内で許可を取らず流された曲がダウンロードされたので逮捕します…サイボーグ時代になったら、こういう事になるよなぁ、これ。 >> 違法ダウンロードに刑事罰・著作権法改正で何が変わるか 壇弁護士に聞く - ITmedia ニュース http://t.co/wvY1f5r6
  6. 音楽のダウンロード販売はどうなるんだろうなぁ、これ。 CCCDに含まれて音楽を著作許可を取って販売しておりますが、内部データとしてCCCDの中身と変わりがない為証拠隠滅の疑いを吟味した上で犯罪の可能性がある為事情聴取を行います。とかなったらどうなんだ?
  7. (幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸)(幸) >> PS3で『大神』がHD化決定! 『大神 絶景版』 11月1日発売!PSMoveにも対応 http://t.co/bFqZtYKn
  8. kojima_pro リボルテックヤマグチ「ジェフティ&ベクターキャノン」この背面のアクションレバーでベクターキャノンを動かします。上にレバーで「装填シーン」下にレバーで「発射シーン」へとアクションします。#zoe_hd#kjpro http://t.co/brcDYNDa
  9. アングルいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  10. 設計…廃止…だと…? おいおい、本家?の大事な要素だって聞く設計廃止すんのかよ…思い切るってか…レアカプセルとか開けられねぇなぁ…これ…#SDGO
  11. ん…レアカプセルとかの設計図は交換処理で"貰える"のか…なら悪くはない…が…どうする? 信用できるのか?#SDGO
  12. @hacha http://t.co/v4yS5qeQ - …おかわりの代わり?
  13. @igan3s http://t.co/hwEQjFFt - ひでぇなぁ…
  14. 結局間違ってない気がする >> WyrdHiroyaはバカ属性が4割、大食い属性が10割のツンシュン属性です。 http://t.co/tSZTKBWR
  15. バロックオンリーとか存在すんのかよ…いいなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿