2012年6月14日木曜日

2012-06-13つぶやき記録

  1. fenreilwolf 彼と二人で歩く黒髪ロングの美少女が、テーブルゲーム専門店の、うちの店の前で立ち止まり、「カードゲームの店かぁ」とかいってる彼に対して「ねぇ・・・、TRPGってご存知?」とさらっと言うのを聞いて、仰天した(笑)。 新作ライノベのオープニングシーンかと思いましたよ(笑)。
  2. Vento_Kaze 一般人はオタクを勘違いしている。犯罪を犯して捕まったりしたらどうなるか。明日の深夜アニメが見られないでは無いか。来月発売のフィギュアが買えないではないか。それどころか、集めたフィギュアやグッズを押収されて日本中に性癖が暴露されるではないか。一般人はオタクを勘違いしている。
  3. 2dpicture_bot_3 No.255 http://t.co/zBU3ZQbB (・∀・)イイネ!!と思ったら公式RT
  4. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>動物たちの決定的瞬間がじわじわ来るwwwwwww:ハムスター速報 http://t.co/Ro0WxIMU@hamusokuさんから
  5. Eugene_Roserie ついにXboxアバターにまで膝に矢を受けてしまった人が RT@PKAnzug: 何やってんだMSはw http://t.co/LKQTspzI
  6. 可愛いしワロエるし酷いオチもついてる、いいまとめだ。>誰だよ犬と猫は仲が悪いとか言った奴wwwww:ハムスター速報 http://t.co/70lMI80h@hamusokuさんから

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿