2012年6月8日金曜日

2012-06-07つぶやき記録

  1. good__words1 「しばらくほっといて欲しい」は「しばらくしたら構って欲しい」と同義 http:// #"While#relieved#if http://t.co/Zj5qpyVp http://
  2. 【RT】そういうツンデレもあるが、マジでほっといて欲しい事も多い。 思わず殺したいとか食いたいとか殴りたいとか抉りたいとか絞めたいとか、イラ立ちと怒りで抑えられそうにない時だってある。 そんな時はやはり、自分を噛んだり叩いたり、思いっきし閉じ込めて暴れさすのが手っ取り早い。
  3. 人がイラ立ってたり誰かに怒ったりしてる傍に居ると、その怒りの質に寄らず非常に怒り狂う、マジで狂う。 理由は単純にトラウマってか…殴りつけるように人が怒って殺そうとか殴ってきたりとかしてきた事を思い出す。 殴り付けるようにだからこっちに殴りかかってきたに等しい。 だから怒り狂う。
  4. 無差別なんだし関係ないんだから抑えろよってなるし、それもまぁ分かるんだが。 人間情緒を求めた上で、じゃぁ痛みを感じなくしろってどういう理屈と方法なのかさっぱり理解できん。 俺は斬り付けられたり殴られたりして冷静でいられる程屈強で冷静でもないし、いい子ちゃんになりたくない。
  5. なれりゃぁなりたいが。 許せんだろ…生まれてきた事が失敗だった生き物とか。 それで親を苦しめる生き物とか。 生き物と間違ってる…だから人間性の否定に素直に従いたいが、やはりまぁ、そうは思いたくもない自分が抵抗する。 面倒臭い。
  6. いいじゃん、お父さんお母さんに甘えられたり、友達に意地張ったりごめんなさいしたり怒られたり歯向かったり、いいじゃんやりてぇよ。つか俺よりもっとできねぇ奴がゴマンと居るってのが許せねぇよ。本気で俺が最底辺じゃない気に食わないし警察まで持ち出されて言い付けられた事が間違うじゃねぇか
  7. 酒飲んでねぇのにこんな状況なのは多分眠いからだ…眠くないけど、多分身体は猛烈にヤヴァイんだろ、超痛いけど何か鈍いし重いし気持ち悪いし風邪気味だし。はぁ…みんなもっと幸せになれよぉ、何いらない面倒臭い事でグダグダやってんだよぉ…人間死ぬまで青春できるべきだろぉ? 選択は自由だが。
  8. 人が人で居る為には縛っても解き放っても駄目。 でもどっちか両極端か、そもそも放置しかしない俺はやっぱりきっと人間失格で狂ってるんだ。 けどいいじゃん、丁度良さを失ってるとは思わんよぉ? 社会的とは真っ向反対だけどさ~ さぁ~怠けるで~~ でもやっぱりちょっとは働きたい。
  9. でも痛いのとか気持ち悪いのとかマジです、表出さないとか気張るのマジ辛いです。 つうか俺はダメージ受けないけど俺がダメージ受けるんです。 最終的に制御効かなくなって本体に来るんです。 痛いんです(物理)
  10. だが指の先端の関節はマダ無事だ、筋肉のスジも時間かけて痺れるような事やればマダ平気だ! まだ俺は医者に行かなくてもいけるぞー! あんな怖い所なるだけ行きたかないわー! 家計に余裕寄越せー!
  11. そういやふと思ったが、コードギアスって宇宙は出なかったな。 ロボット物であんだけスケールでかくて宇宙出ないとか珍しくないか?
  12. ★完結 やらない夫にはただ一つ心残りがあるようです  目次 - やらない夫オンリーブログ http://t.co/LSTgwfXi#Zenback@zenbackさんから
  13. @konekoneclub http://t.co/dHNeAqyY - くっ…w
  14. ぜんぜん寝付けないし、TOKYO JUNGLEは昨日発送されてるのにKONOZAMAだし。つうか郵便さん何故大阪から動いてないん? お届け予定日8日ってあるけどこれ9日になるんじゃね?
  15. good__words1 外国人男性に「この竜田揚げとは何か」と訊かれた社員食堂のおばちゃんが「えーと、ドラゴンフライ」と答えていた。男性はカレーを注文した。 http://#Auntie#in http://t.co/Btku4DAV http://
  16. good__words1 飽きやすい人ははまりやすい人。 疎まれやすい人は積極的な人。 怒られやすい人は失敗を恐れない人。 泣きやすい人は心が優しい人。 せっかちな人は時間を大切にしようとする人。 生き http://t.co/m9aFEdfa http://
  17. うおおおおおおおおおお!!!!!!>【#ktkjp 】お館様! 「SDガンダム」と「戦国BASARA」が夢の合体 http://t.co/ITuMbYqJ@Kotaku_JAPANさんから
  18. スーパーカップのバニラアイスに飛びっきり濃くしたインスタントコーヒーをかけて食う、なんちゃってアフォガード ついでにチョコも食べる。
  19. together_meigen 電車で泣いちゃった赤ちゃん。「ちょっと、子ども黙らせなさいよ!」とキレるおばはん。そのおばはんに「じゃああなたは場をわきまえて泣く赤ちゃんだったんですか。誰にも迷惑かけず自分の子ども育てたんですか」って言った男子高校生。高校生かっこよかった。(RT:nanamin27)
  20. 【RT】子供なんて居る訳じゃないか禍々しい! とか言葉返って来たらどうするんだろう。 本当に忌々しくて今すぐにも殺したいという気持ち満載の顔で。 https://t.co/aKseVfUf

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿