2012年6月6日水曜日

2012-06-05つぶやき記録

  1. マジで抽選NMは沸き時間になったら確実に出現するようにしてくれんかなぁ… 待ち時間面倒だわ、他の事したい、てかしてるが…popで区切るから集中できん#FF11
  2. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2745つぶやきポイントを獲得しました。現在2685つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3Lx0Gm0
  3. 1000Retweets 元気が無い人に元気を出せと言うのは酷な気もするので、思い出せと言う事にする。元気を思い出して下さい。そこには、誰がいましたか。 blue_aoi
  4. AGEはちまちまと見たりするが、本当に子供向けというか、小学生入る前辺りに受けそうだなぁとか思う。 宇宙世紀作品です!とか言われたら凄くブーイング出るだろうが、まぁ別世界なんだし、これ駄目出ししたらGガンダム見れねぇよなぁとかいう考えに落ち着いた。
  5. ストーリー展開とか突拍子の無さとかはそういうものだとして、AGEのジェノアスとかAGE2 AGE3 アデルとかは好きです。 量産機いいよ、性能差的に乗りたくないけど。
  6. こう、最近のガンダム主役機は機動性重視ばかりだったから、久しぶりに重装甲のガンダムが主役張るってのは嬉しい。 子供達はきっと装甲が好きになるだろう。 そしてFAZZの頭部メガ粒子砲が撃てない事に絶望するだろう。
  7. 操縦桿で動かすロボットって、手付けるより腕事武装にして、付け替える位がいいんじゃね? とか思うが、そういう浪漫を切り離すと戦車でいいんじゃね? とかになってしまう。 ただ、武器腕 武器肩って十分浪漫だと思うんだよ、俺は…バトルメックみてぇで格好いいじゃん。
  8. 作業用じゃないんです! 戦闘用なんです! 避けないし壊れても付け替えるし、死ぬ前に殺すんです!っていう感じの大好きです。 アルトアイゼンの射撃型が一番理想系ですよ…パイル大好きですけどね?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿