2012年6月16日土曜日

2012-06-15つぶやき記録

  1. おはようございます
  2. ACVで使った事のない武装とか積んで暴れてみる。 つうかみんなウマ過ぎるだろう… どうしてサブコンも積まずに威力特化のバズ連射して当てれるんだか。
  3. うおおお、初めてハイ&ローに連続正解しまくって6連続行ったぜ!! @1回でZだったんだが…悔しいのぉ#SDGO
  4. 少々汗ばんで来たなぁ。 涼しくなった辺りでシャワー浴びないとな。
  5. 便利だろうけど、これ"胴体が濡れない"だけだけだよね… >> 両手がフリーになり強風でも平気な画期的デザインの傘「Nubrella」 - GIGAZINE http://t.co/F4dn7sP8
  6. あー、MS図鑑コレクションも駄目か。 景品だった機体の代替入手方法はあるのかね…放置されそうな気もするけど#SDGO
  7. ディアスとかトールギスとかガーベラ欲しかったんだけどなぁ。 01ならガンタンクとジン(パルデュス)だけで2ライン行けるんだが…#SDGO
  8. ベヨねぇさんのじゃねぇかこれwwww > ハンマー投げで宇宙に行こう!海王星までの飛距離約40億1895万km『MAX ANARCHY』BarアサイラムのJETハンマー投げ http://t.co/uM2IIUXi #マックスアナーキー
  9. ベヨねぇさんが楽しみだぜ#Barアサイラム05 http://t.co/n7syR6QS
  10. #マックスアナーキー 体験版をやっていてホトホト思う事。俺って格闘ゲーム下手過ぎるわ…つうか入力シビア過ぎだろ? 俺は絶対にこれ以上ないタイミングで全方位を入力してるのにジャンプする。 かと言って同じタイミングで入れて成功する事もある。 訳わかめ。
  11. 相手を浮かせても追撃が届かないし、浮かせ攻撃入れた時点で先行気味にキラーウェポン構えさせても届かないし、着地キラーは当てられないし、そもそもラグってて相手が回避モーション中に掴み演出になるし…こっちは誰からでも回避モーション入ってから掴まれるし #マックスアナーキー
  12. 連続攻撃当てられてから、何故かさらに連続攻撃を喰らったりするが…こっちが真似してみようにも、ぜんぜん間に合わねぇんだよなぁ。 何が致命的に間違ってんだか…練習もできんし、思い通りに動かないのはイライラするな…ハチャメチャぶりは好みなんだが #マックスアナーキー
  13. CD・DVDから暗号保護された著作権データを抜くのは違法化されると。 では録音はどうなるんだ? 動画に使われる音楽や画像は抜き出すか撮影・録音したものだよなぁ…
  14. つうか情報の私的利用を禁ずるって概念自体が条文の書き方として可笑しい気がするんだが。 原文どんなんだろ。 まぁ武器の保持辺りでも似たような書き方してるかもしれないから、ちゃんと調べないと言えんか
  15. @tarot3

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿