2012年4月2日月曜日

2012-04-01つぶやき記録

  1. …アセンしようと思ったら接続できないな、何故だ? ver表示の1.02のままだし… PS3もう一度再起動するか#ACV
  2. Mizoguchi1990 あと、紳士の国イギリスではエイプリルフールは『嘘を楽しむ日』という扱いで、カフェで数人で紅茶を飲みながら、互いに“嘘だと知りながら”武勇伝を語り合うらしいよ。で、聞いてる人は質問して、語り手は嘘で返す。どれだけ面白い嘘を広げられるかという、ディベートの発展型らしい。
  3. 【Minecraft】自己満脳設で幻想世界を創る:『終端の世界 スクルディア』 (19:21)#nicovideo#sm17422400 http://t.co/Bwk0YLbl
  4. 何々はホモっていう台詞、真面目に考えるとホモに超失礼だよな。 同性愛者の何が悪いんだか…ただ俺はノーマルだ、女の方がいい。 ただ付いてる以外完璧女のような男だったら分からん。 身体なんぞ、殺して食えればそれでいいじゃないか、お互い。
  5. TiMaria ニコ動でACV対戦動画を見ていた所「これ1対1なら強いけど囲まれたら終わりな機体だよね」というコメントが目についた。「複数敵に囲まれても対抗できる機体」なんて存在するのか・・・教えてくれ超強いだろそれ・・・。#ACV
  6. 複数囲まれても耐えられる機体はあるけど、強い機体はねぇよな… ただしドミナントは除く、なんで弾が当たらねぇんだよ。#ACV
  7. モンハンFの課金コース調べてみたが、流石に搾取が露骨過ぎるだろう、コレ。 CCP社の発言を翻訳してくださってるサイトだったかな? "全てのアップデートは月額基本料金に含まれている"という発言があった記憶があるが…それを見習って欲しい物だ。
  8. .@tari_tipa さんの「レバ刺し規制に反対してる人はツイッターでとやかく文句言う前にガンマ線滅菌の推進にもっと積極的になるべき」をお気に入りにしました。 http://t.co/qWdyakD1
  9. 肉は魚以外ほとんど食わないから、ユッケなんぞどうでもいいが…技術には興味がある、後で見てみよう。
  10. モンスタードラゴン【MONSTER×DRAGON】公式サイト - 史上初!100人で遊ぶお祭りモンスターゲーム - 今夜モンドラやろうぜ!乗り遅れるな!#mondra → http://t.co/yqxj1Wno
  11. 相方と一緒にやろうと薦められたモンスタードラゴンだが、これが予想以上に面白くてハマッてしまう。 カードゲーム要素のあるゲームは何時もカードで異常なまで課金しないとそもそも遊べないゲームと認識があったが、モンドラは普通に初期デッキの時点で大分遊べたよ。#mondra
  12. 普通にガチャ回して、ダブったカードをトレハンに送り込み、チケットの枚数にwktkする。 課金したくなる部分は騎乗かな? 高めだがカード部分を考えると納得できる。 これが課金したくなるバランス、という奴か…スクエニいい仕事だ。
  13. インターネサイン…完成していたのか! >> WyrdHiroyaにミッションを依頼する。 依頼主はインテリオル、目標は謎の戦力の排除だ。やるか? http://t.co/kLIzbDl1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿