2012年4月27日金曜日

2012-04-26つぶやき記録

  1. 失敗した。
  2. おはようございます。 まだ7:20か…あんまり眠れてないな。 昨日寝る間際の冷静に見ればかなりどうでもいい失敗で欝モードが起動してしまい、テンション上げてかないと今日はどんよりモードになりそうだ。
  3. tugihagihonpo ネクロマンサー召喚プログラムの有効範囲は地球上に限定させて頂きます。また地球上でも軍事機密等の理由で日本人の入国が不可能な地域も除外となります。対応言語は日本語英語となります(ヘブライ語応談)。 http://t.co/yaum0UrG#TRPG#Nechronica
  4. 明日のまよキンの為にLv2何取るか決めなくては…と言っても、選択肢がかなり多くて迷う。#TRPG
  5. ロボットシュミレーションTRPG フレイムギア(R&R)…? 気になるな…調べてみるか#TRPG
  6. 前線がワントップだから、支援が使い難いと初回感じた… 怪物学も抗魔式も使いたいが余裕がない。 攻撃スキルがあれば…という話もあったが、従者故自分より相手に渡したい…でも医療も理力もお手伝いもとか行ったらマッハでござる。 まよしろにゃぁ何が最善なのだか…悩もう。#mayokin
  7. fuwafuwa_Fuaru 「彼女作れ」 「い、一週間、いや、三日だ。三日待ってくれ」 「一日でやれ。また明日くる」 ~翌日~ 「出来てるか?」 「む、無茶言わないでくださいよ」 「期限は今日までだからな なんとしてでも、その、例えば目の前にいる…その… 私…でも…(上目遣いチラァッ」 みたいなので彼女欲し
  8. というか、ルルブの読み込みが足りな過ぎてなんでボーナス探索に振ったんだか。 この組み合わせだと才覚か武勇に振るべきだったのに
  9. 現状のアイテム状態を見る限り…大かばんは欲しいが今すぐ、という訳でもないよな。 幸い王国終了で資産が"大量に"手に入れば+1Lvできる立場だし。 後次回何持っていくか…誰か大かばん取るなら、それも考えておかないとなぁ
  10. 試しにメイド カミーユでググったらマジでメイドさんカミーユの絵描いてるPixiv絵師が出て来ちまった…遊びで(メイド)やってんじゃないんだよー!
  11. N_write 妹から久しぶりにメールが来た。 件名「 彼氏がアサヒビール社員だった(´;ω;`) 」 本文「 対応がスーパードライ・・・(´;ω;`) 」 誰だあいつにインターネット教えたの。
  12. 早死にするなと、死ぬ事が何なのか分からん内から思ってはいたが…ははは、面倒くせぇ話だ >> <いじめや虐待を受けた子どもは老化が早いとの研究結果> http://t.co/cSyDrOMq#niconews
  13. 「将来、人間の身体と機械が物理的に結合する可能性がある」 このフレーズはシド・マイヤーズ アルファ・ケンタウリのマンマシーンインターフェイスを思い起こさせる <米国で疲れも恐怖も感じない兵士を作るプロジェクトが進行中> http://t.co/RYoCERDz#niconews
  14. Sousuke_Koyama シリンダーごと回転させて装弾する多弾倉リボルバー。2000年代はじめごのラノベに出てきそうな厨二銃だが、 困 っ た 事 に 実 銃 で あ る 。 http://t.co/LxlOUVee
  15. Sousuke_Koyama ショットガン用のシェルを発射できるハンドリボルバーも大変困った事に実在する。厨二銃を考えてはしゃぐのは日本人だけではない。我々は孤独ではないのである。 http://t.co/3WbDziUc
  16. Sousuke_Koyama よせばいいのにハンドアックスを融合させたフリントロック銃(ガンブレード)が実在したのはもはや言うまでもない。マミさんもビックリ。 http://t.co/ZOzyJ5LC
  17. GSC_GUMA 出荷商品のおしらせぐま!:今日あたりから発売「ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ」http://t.co/6OUWFzFu 詳しくは各販売店舗様【 http://t.co/pYYPScPv 】にお問合せ下さい。 http://t.co/gPsYFcHH
  18. リアルロボットとスーパーロボットの差って何だろうと思って、考えついたのが集団戦の規模じゃなかろうか? とも思ったが…ゲッターロボは各国分あって集団戦してたような気がする。
  19. imgviewer なんだこれ、可愛すぎるでしょ@@ 四角いクラッカーを詰め込んだらしいw    http://t.co/YUXXtTpA http://t.co/Qz8MVayB#1#194815687141761024 拡散
  20. そして俺はまよキンのことを調べていたはずが何故ガンダムのことを調べてるんだ。
  21. NAMAZUr お前らは信じられないかも知れないけど俺ら車に詳しい奴らはアニメ見てるとこんなふうに見えるんだぜ? http://t.co/WVTU1s4K
  22. @NAMAZUr http://t.co/MDr1ZnrO - 元ネタがある・分かるってだけで凄いな。 傾向でアニメーターの社車傾向も分かったりして。
  23. @jimuin0 ありがとうございます! 次に宮廷が集まる機会にまで考えが纏まるといいのですが…長期戦か短期戦か、キャンプ重視にするか…宮廷の人が何を求めているのかも知りたいものです。
  24. @ryoran3096 アドバイスありがとう御座います! 取りたいと思うのは仰る通りですが、先よりは今を見るべき宮廷かな、とも思ってます。 マルチタスクで休憩2回できれば、繚乱さんの言ってた国王が休憩を強いられる、も多少改善の可能性は出るのかな…と思いつつ、最優先は戦闘な気も…
  25. 降魔式は強い、が怪物学と一緒に使えないし攻撃もアイテム使用もできない。ワントップが問題視されてる以上どうすれば…でも攻撃手段を増やす方向性は不向きな気が凄くするでござる…
  26. @jimuin0 なるほど、時計というのも将来的にはあるんですな…ありがとうございます。 考えるだけ抗魔が鉄板な気がするんですが、頼むからそんなことより爆弾投げといてくれ、とか それより頼むから転職してくれ、という意見もあるのかな…?と。
  27. @ryoran3096 @jimuin0 く(・ω・´)/salute
  28. ムチャシヤガッテを入れんの忘れてた
  29. …「理力の一撃」ってビームライフ(ry
  30. …才覚高いんだから、休憩×2できるならマルチタスクで民の声回復要因ってのもありだよなぁ…
  31. wwmamuww 職場に「幼女」って書いて「おさなめ」っていう苗字の先輩がいるんだけど、この前職員データ整理してたら『幼女(38)』って書いてあって流石に戦慄が走った
  32. @rerere_RENS @tasutai @kanoneins @ryoran3096 @jimuin0 率先して頂きありがとうございます。 今の所「抗魔式」「マルチタスク」>「大かばん」 位で迷っとります。
  33. ファフナーが真っ先に思い付く #青いロボット挙げていけ
  34. @genz_cnk 序盤の機体の名前が思い出せずファフナー言うとりました、マークエルフでしたかな…?主人公機って青かったイメージが。
  35. 素晴らしい…! <『ゼルダの伝説 時のオカリナ』をSFC風にアレンジした超巨大マップ> http://t.co/TU2bPs89#niconews
  36. sssmiyu 昨日の病院帰り、西荻窪駅ホームで具合悪くなって動けなくなった私に何人もの若者が躊躇なく声かけてくれました。 中でも駅員さん呼んてきてくれた女の子や水買ってくれて、ソバにいてくれた男の子。 体調云々より心が救われました。 お礼がしたいなー。 このtweetが奇跡の再会おこさんかな。
  37. TMitterOfficial PSP専用ソフト『フェイト/エクストラ CCC』に「ギルガメッシュ」が新サーヴァントとして参戦決定!詳しくはCCC公式サイトへ→http://t.co/QcGBkWWG
  38. …まさか、ギル様は新規味方サーヴァントなの? ギル様とイチャ付けんのかよ? 綺礼みたいな立場でシナリオできるのか?
  39. sosokan 来るもの拒まず去るもの追わず、男の絆は大切に、他人の女は守っても自分の女は捨てていく、雇われても仕えない、口数は少なく洒落は通じる、悪代官はこらしめる――劉備ってやつはまさにハードボイルドです。
  40. 傭兵って本当信用稼業だなぁ、ランクも低いし滅多にログインしないなりゃぁ、何時間待っても雇われないこともザラである。 いや流石に何時間もは言い過ぎだが、2~30分の防衛待ちを3~4回連続マッチせずとかあるしな…#ACV
  41. しかし誘われないなぁ、アニメ2本見ちまったぞ#ACV
  42. Bruwiv METAL GEAR SOLID MG REX (メタルギア レックス) (ABS&PVC&POM製 塗装済み可動フィギュア) threeA http://t.co/WQ5WrHyh REXだと・・・
  43. ACV待ちながらルルブとアニメか…そういや今日はPSO2やってないな
  44. BoolucKZ クラスの男の子(4歳)が女の子の為に粘土で指輪を作った。少し歪んでいたけど、立派な指輪だ。照れながらそれを渡す男の子。女の子は「何このドーナツw」と言って潰した。男の子は悲しそうな顔をした後「また作るね、ドーナツ」と笑顔で言った。僕、涙出た。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿