2012年4月15日日曜日

2012-04-14つぶやき記録

  1. オンセ終わったー! 楽しかったけど緊張もした…うまくやれた気はぜんぜんしないけど、良い時間だった。
  2. @ryoran3096 @jimuin0 @tasutai @kanoneins @rerere_RENS お疲れ様でした! 長時間共にプレイして、させて頂きありがとうございました(_ _) うまくできた気はしませんが、皆様にお邪魔になっていなければ幸いです。
  3. やはりダイガードは格好いいな
  4. 【モンハン】オトモの証【英雄の証アレンジ】 (4:42)#nicovideo#sm17329209 http://t.co/aLj05qqZ
  5. HALOは本当に素晴らしい作品だが…箱〇が重い。 というか、総合月額払ってもFPSを毎日やる訳でもないし、HALOに並ぶ程の魅力的なタイトルがある訳でもない。
  6. 重鉄騎はやってみたいが、Kinectをおけるスペースというか…多分、自由に手足を動かせるスペースがない。 フリーライダーズも興味はあるんだがね…
  7. このツイートを見てるだれかさんと、Wassy_mofuさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/E7iHxbNh#gohantabeyo
  8. takupomu Blizzardが社内で自作の綿アメマシーンを作る暴挙に出ましたwうまま~。 http://t.co/1t1uZkB5 http://t.co/FBacV9pO
  9. tennjan 拡散願います!麻布・六本木界隈に猫獲り業者出没中。飼い猫、野良猫ともに犠牲になっている模様。午前2〜4時頃、関西または大阪ナンバーのワゴン車で現れ、木製の捕獲器を使用している50代以上の男性2名とのこと。このような不審者、木箱を見かけられたら即警察にご連絡を!(警察に届出済み)
  10. もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉふぃぃぃぃぃぃぃぃぃ! >> Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/AAjDHXpW@TwitPicさんから

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿