2012年4月23日月曜日

2012-04-22つぶやき記録

  1. おはようございます。 FF14のレガシーキャンペーンを見ると課金したくなるが…14ちゃん何処まで遊ぶのかと言われるとなぁ。 んでも遊べる相手が居るゲームではあるからやる価値はあるんだろうが。 EVEに投資するよりゃプレイ時間はかけるだろうな。
  2. んだが、まだキャラクターがアカウント管理画面だと、コーネリア鯖所属のままなのよね… 5月でフリートライアルやるんだし。 そこまで待ってからでもいいのかなぁ? んでも、第七霊災が来るって事は新生もソロソロだろうし…
  3. Tuzura_99 スーパー行ったら凄い無表情の彼氏と可愛い彼女なカップルが居て彼女が団子を食べたいらしくカゴに入れるんだけどその度彼氏が棚に戻すんで彼女がシュンってなったら彼氏が何か指示出して彼女が別の棚に行ってる間にちょっと笑って棚に戻した団子をまた取ってカゴの下の方に隠す様にしてて俺は爆発した
  4. @kusamoti http://t.co/FSAdiik0 - ま…混ざりてぇ!
  5. #PSO2 はこれ以上サービス開始を遅らせる事はできないだろうが、だからこそ このCβと続くOβで基礎的な所はガッツリやって貰いたいのがテスターは皆思いそうな事。 Oβはまだβなんだから、かなりの事をやって貰いたい物だわ
  6. 税金の有効な無駄使い しかも最小限とは… <小説執筆の全盲女性に“悲劇”、ペンのインク切れに気付かず白紙。> http://t.co/HPnp0QLK#niconews
  7. フィレンゲルシュターデン現象なんてあんのか…よーも考えつくもんだ。
  8. Cβで運営側の問題把握状況を逐一説明するってのは、βテストを渡り歩いて来たユーザー程好印象だろうな。 だが問題が解決しない、解決の意図が掴めてないってのは本当に不安で心配だ。 まだ第二βやります、てな事ならいいんだが、これ以上は無理だろうから余計にな…いいゲームだし。#PSO2

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿