2012年4月26日木曜日

2012-04-25つぶやき記録

  1. 傭兵は面白いし4vs4も楽しいが、領地の管理ってやっぱり色々な意味で重くてACってよりMOアクションゲームのメインコンテンツには向いてなかったんじゃないだろうかと言う気がする。 元々傭兵なんだし、有名傭兵団・企業3~6つから12個位に参加してシーズンの領地数を競うとか#ACV
  2. 領土防衛施設は1シーズン中に配置を募集、シーズン終了間際に投票で決定。 勝利数の多いチームには表彰を授ける…辺りが気楽だったんじゃなかろうか。 そんな世界観ならアリーナも作れそうだし…2vs2とかも傭兵で気楽にやりたかったものだ。#ACV
  3. 【マイリスト】【アーマードコア】ACV βios【MAD】 http://t.co/g5Gqd8rl#sm17616648
  4. kt_yukirin 「摂政だーれぞ」男「我ぞ!さらば…2番が4番の御簾のうちに入る!4番は?」女「あなや、我ぞ///」男「摂関家の命令はー?」「やむごとなーし!」 #平安式合コン
  5. みてみる >> EXPチャンネル0425(録画版) - exp_ust http://t.co/2fhoaVrA
  6. 朝から色々と運も調子も悪いが…毎朝コーンフレーク山盛り2杯食べてるおかげさ!」ということでむしゃむしゃと貪る。
  7. kulage3 ニャル子さんとクトゥルー物が云々については、ああっ女神さまっが北欧神話を元ネタにラブコメやってるのと大して変わらないと納得した。
  8. AntiBayes 群衆がWebエンジニアに石を投げていた。「こいつらは脆弱性のあるWebサービスを公開してるんだ!」「いいでしょう。脆弱性とは何か正しく説明出来る者だけが石を投げなさい」イエスがそう言うと、高木先生が投石器を振り回し、徳丸先生が石斧で殴打し、mala氏が尿道結石になれと呪ってくる
  9. 俺はコブラ世代じゃないがロックマン世代でな、画用紙丸めてはサイコガンではなくてロックバスターだ。 だがどっちも最高に格好いいSFだ。
  10. SCEが超挑戦的でSEGAが保守的(つうても十分挑戦的なんだろうけど)ってなんか色々と可笑しいだろ…w
  11. CAPCOMはそろそろ新しいロックマンやロックマンXが欲しい。 というか何か挑戦的な事してくれんかな…モンハンのMOオープンワールド化とか。
  12. TOKYO JUNGLEの「金言賜りました」がけっこう面白いな。 ゲーム本編はマップやランダム性で何処までリプレイ性があるかが楽しみだ。
  13. …ハードウェアの発表では…ないのか? >> 名状しがたきバールのようなものがNVIDIAから届いた件 http://t.co/q3D99aI4@4GamerNewsさんから
  14. 洗濯物の量が多いぜ…
  15. 安売りしてた白いマルゲリータという冷凍ピザが賞味期限過ぎていたので、消費として駄目にならない内にこんがり焼いた。 うまうま
  16. kazoo04 【シムシティで学んだこと】 ・原発はハイリスク ・風力発電は使えない ・交通渋滞を無くすのは無理 ・教育施設の質はその町の将来を決める ・高速道路は作っても無駄になることが多い ・コンサルのいうことを鵜呑みにすると失敗する ・住人の声をいちいち間に受けていたら政治はできない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿