2012年4月28日土曜日

2012-04-27つぶやき記録

  1. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2115つぶやきポイントを獲得しました。現在2070つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3LBygva
  2. おはようございます。 今日はj9
  3. タイプミスってj9だと!? う、う、ウルフの~マ~ク あ、あ、あいつは~!?
  4. パルチギアとソードギアを両立できんのがなぁ…まぁ流石に製品版でこのスキルツリーやゲームバランスまんまって事でもないだろうさ、と思いたい#PSO2
  5. 昨日#PSO2 の情報巡ってたら出会った動画。 いい動きするな…手本もみたいだ。 しかしソニックアロウいいな…ワイヤードは嫌いではないが性に合わん俺には良さそうだ。 >> 【PSO2 Cβテスト】対ダーク・ラグネ ハンターソロ:@youtubeさんから
  6. 今日はまよキンの日だ…昨日色んな人から受けたアドバイスも含めて、取るスキルを決めないとな。 楽しみでもあるが、やはり不安もあるなぁ。
  7. ああ、やっぱりイナイレ腐女子のツイートは変な奴ら漬け込まれたか。 ツイートの切欠がアンモラルのように、それを騒ぎ建てるアンモラルだって居るのは予想付いたろうに…とは言え、目の前で見りゃぁそりゃツイートの一つだってしたくもある。 道徳と法で考えるならば悪は加害者と騒ぎ立てる者だ。
  8. 煽動に乗せられて何が楽しいやら、否定はしないがやはり煽動はする側であるからこそ、そして尚且つそれをブチ壊す側だからこそ楽しいと思うのだがな、とさらなる悪行を述べてみる。 まぁやったことなぞないんだが…面倒くせぇし、そもそも気が付いたら煽動でリアルでフルボッコされてる側だし。
  9. mayousa_desuga 前も書いたが、槍でひるまないものの突撃を受け止めるのに密集陣形はダメだ。ローマのスキピオは、ザマの戦いにおいて、カルタゴ軍の戦象の突撃を中隊のあいだに隙間を作ってやり過ごし、戦象が再突撃の態勢を整えているあいだに投げ槍で無力化した。集団登下校においても見習うべき。
  10. tettin_killtime 予約開始かー。格好ええなー。 http://t.co/uCREtRFr
  11. もうガードレールを装甲化する予算はないのだろうか? と思った次の瞬間に、装甲化ガードレールに接触すると核爆発するというパラノイア的世界をイメージしてしまった俺不謹慎の塊。
  12. ドアノブすら核で動いてるって狂気ってLvじゃねぇ世界だよなぁ…
  13. 核反応入れ歯、核反応人工臓器、核反応強化骨格、核反応付け爪、核反応冷却水、核反応鉄分、核反応ビタミン、核反応視線。 ミュータントですらねぇな。
  14. 毎朝コーンフレーク山盛り2杯食べてるからさ! ということで悩んだが今日も朝食はコーンフレークとコーヒーにすることにした。
  15. 動画を見る限り悪くはないだろう…が…アサシンじゃねぇんだぞこのコントロール!? >> 【FPSが絶対強くなる】360コントローラーに最強アタッチメント『ザ・アベンジャー(復讐者)』登場! http://t.co/bcm5l2ay
  16. 愛国者でもすらない俺は本当に…ふふふ、とかなりそう。
  17. まぁ、殺されかけといて、親共々嬲られて、国が好きになれる訳ねぇけどな。 だが海外に軽くでも行くと、やはり日本人が歩いて方が落ち着くし、それが全部外国人に置き換わってまた嬲られるとか考えたくもない。
  18. だが、日本人のままだからとて、それが嬲りにくるような酔狂者に全て変わり果てて行くとしたら、それは外国人に置き換わったのと何ら変わりないんだがね。
  19. senden_ogu アーマード・コアVにて、第1回エンブレムデザインコンテストの開催を発表いたしました。入賞作品は後日DLCにて無料配信いたします。詳しくはこちらをご覧ください。http://t.co/7KIJ2ZD9#ACV
  20. isifel2128 妹の小学校の新入生名簿見てギョッとしたわ… 泡姫(アリエル) 地球(アース) 波波波(サンバ) 菜七(ナナナ) こんなのまだまだ序の口ですよ… いったい日本はどうなってるの⁉
  21. 菜七は順番逆にすべきだろ…まだ意味が通る。 しかしこの読み方を見ると同級生にひらがなで「ららら」って奴は居た事を表層に持ってこられる。 立派に意味があったし、何より素敵なイイ奴だったがな。
  22. sueiakira 漫画家の土田世紀さんが、肝硬変で亡くなりました。『同じ月を見ている』とか、素晴らしい漫画がたくさんあります。むかし、一緒に麻雀やったり、競馬に行ったりしました。競馬に一緒に行ったときは、僕がビギナーズラックで375万円当てて大騒ぎになりました。ご冥福をお祈りします。
  23. .@mizunotori さんの「『這いよれ!ニャル子さん』の一行AA「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」の由来」をお気に入りにしました。 http://t.co/31hjczFW
  24. Satomii_Opera 「アイドルが一日警察署長になりました」ってニュースより、警察署長が一日アイドルになって出演する番組見たい。
  25. 出落ちネタならありだと思う…w
  26. 機動戦士ガンダムオンラインのα2テスターにも受かった。 PSO2の延長の可能性もあるから長期間の平行になってしまうかも知れないが、楽しみなゲームでもある。 だが起動した瞬間のこのチャチな音楽はどうにかならんのかwwww 開始18時からだから、今日は遊べんがなー。
  27. hks_nishiteu JRの運転士が持ってる鞄に「お腹に赤ちゃんがいます」のキーホルダーが付いてて、確かにお腹は大きいんだけど、この人男だぞ……?
  28. kira2liner もうやめろ。私。もうこれ以上農夫カレンダーはダメだ。女の子版見たいなんて思った結果がこれだよ。http://t.co/cZKhHNtM ドイツの農夫カレンダー…。何。流行ってんの?何これあっちだと流行りなの?wwww
  29. 真面目に考えると難しいな、公務組織や雇用組織・活動指揮者が暴力や制度・集団活動で責任の所在なく人を嬲ったり殺したり人権や人格を貶める事ができることを防ぐのは。 #日本国憲法にこれだけは是非入れたい条文
  30. どんなにまともな事言っても、それを達成する為に人が集まるとまともじゃなくなってきて目的も変質したりする事もある。 変化する事を糾弾してもならないが、かと言って常に容認していい訳でもない。 だが一つ記述すればどれも無視できなくなる…怖いわぁ。 守ればの話だが
  31. k_shigenobu 雨上がりの道を「これが六段変速ギアの力さ!」「なんだと!? この俺が追い付けない!」と疾走する自転車小学生二人組に遭遇し癒やされる。特に自主的負けロールをその年でこなす後のキミ、素質あるからTRPGをぜひ遊ぶといいよ!
  32. 抗魔式で行って、民の声ヤヴァ過ぎでしょうって声がやる前に多かったら、タルチタスクかなぁ、やはり…
  33. @rerere_RENS @jimuin0 @tasutai @kanoneins @ryoran3096 よろしくお願い致します(_ _)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿