2012年4月19日木曜日

2012-04-18つぶやき記録

  1. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1848つぶやきポイントを獲得しました。現在1813つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3LBygva
  2. 児童保護の名目で保護対象の児童とその家族に多人数で暴行をされた経験がある。警察職務である刑事罰の家宅強制捜査押収で乱暴が無い訳がない。 <ある日突然犯罪者扱いに? 無許可ダウンロードの罰則化が引き起こす問題> http://t.co/wr7OwVEs#niconews
  3. に じゃなくて を の方が正しいか。 寝起きで打つもんじゃないな。
  4. 俺は絶対絶命都市やったことないけど、何か似たような香りがするぞw でもやりたいなコレw >> 動物たちのサバイバル いま始まる!TOKYO JUNGLE | プレイステーション®3 公式サイト http://t.co/8kpEWvBT
  5. (「・ω・)「 → (「・ω・)「ゲフゥ #バァン http://t.co/LoxtcLyH
  6. TOKYO JUNGLE すげぇ…ムービー関連見る度に、よくできてると思うのに…その挙動一つ一つに手抜きに見えるチープさとバカゲー臭が漂うw 草むら一つにしても実際はよく考えた配置なんだろうけど、挙動のチープを交えたバカの臭いがw
  7. 人間が登場するゲームでやられるとチープ臭しか漂わないのに、動物ってだけで逆に愛らしくなる不思議!w
  8. 1000favs 男の子「ねーねーお父さん。赤ちゃんはどこからくるの?」 父「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」 男の子「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」 父「ちょっと待って」 yandereafio
  9. 1000favs 飼い犬がドッグフード食べる時、後ろを振り向いて飼い主の目を見ながら咀嚼することがある これは「これうまいけど、お前食わないの?全部食っていいの?」ってこと。 犬は群れで活動する動物なので、他に分かち合う相手や、残しておくべき理由がないか探しつつ食う。 t_lav95
  10. 1000favs さっきテレビでやってたんだけど、 「天国に持って行きたいものは?」 という質問に「花束」と答えてたおじさん。 その理由が「奥さんに久しぶりに会うから」 素敵だと思った。 tomo_527
  11. 1000favs なぁ…萌え死ぬからそんな寝かたしないでくれや… http://t.co/TmzXxx0f http://t.co/CQniyhie Puff_tan
  12. ベスト版が出たら、コレ買うんだ… >> ダンジョンとお絵かきで二度オイシイ。くぬぎちゃんや版権キャラの姿も見られる「迷宮塔路レガシスタ」プレイムービー… http://t.co/KTmefee9@4GamerNewsさんから
  13. 面白そうだが…こう複雑なゲームだと、英語物は攻略wikiでもないと厳しいな >> インディーズゲームの小部屋:Room#226「Legend of Grimrock」 http://t.co/oR8S8vV3@4GamerNewsさんから

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿