2012年4月18日水曜日

2012-04-17つぶやき記録

  1. League of Legends (LoL)を遊んでいるが…現在無料期間中のShenさん楽しいな。 ビルドに癖があるから稼ぎをうまくやらないとやわらか忍者だけど、序盤のタフさとウザさは計り知れないし、それ故にソロで稼ぐ練習にはなりそうだ。相手にもよるが、大勝するか大敗するかだわ
  2. 情熱だなw >> 【#ktkjp 】「ダメッ、思考回路がショートしちゃう...!」そのCPU基盤の裏には美少女がひそんでいた! http://t.co/lF9xqnsS@Kotaku_JAPANさんから
  3. アレのクローンか…だが6人対戦できるのは素晴らしいな、大手だしやっと人が居そうだ 【#ktkjp 】Googleの大攻勢!Chrome向け変形ロボットアクションRTS『AirMech』(動画あり) http://t.co/IpG0mB5Y@Kotaku_JAPANさんから
  4. SyuhCream マジ好きな人と話してるとさ、もう一言一言がかわいいんだよね。ねーねーとか言うだけで超かわいい。口を開いて発声する瞬間のブレスでかわいい。特にブレスはあまりにかわいすぎて俺着メロにしてるもん。
  5. これ見てると格好いいな >> 「Dragon’s Dogma」,アクションの一つ“掴む”にフィーチャーしたプロモーションムービーが公開… http://t.co/I9hX3FeN@4GamerNewsさんから

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿