2012年4月20日金曜日

2012-04-19つぶやき記録

  1. このツイートを見てるだれかさんと、AkiAkane13Endさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたいですか? http://t.co/XY9aHOFs#gohantabeyo
  2. GTX470はゲームを起動すると途端に熱量が上がると同時に煩くなる…Skyrimを超重くでもしない限り性能には満足しているんだが、家の環境だとゲーム起動中90℃を常に突破する温度は流石に不味い。 買い替えを検討しないとあかんかなぁ、PSO2で起動時間増えるだろうし
  3. Gefoaceの新作も出るみたいだし、買い替えはそれを見てから…かなぁ。 廉価モデルの代替が行われてくれれば、かなり安くGTX560Tiが手に入るだろうから、入手したい所だな。
  4. さて…PSO2始めるかなー
  5. PSO2止まったぞ…
  6. GTX470のケース外したら冷却性能上がらんかな…ケースで覆うとかその時点で熱篭りが激しいと思うんだが。
  7. エステルームの大半がAC絡み…これは不味いぞ、大変不味い。 失敗しても取り返しがつかないとかだっらたもっと不味い…1パーツ選択式のだけ変えるって形で試してみるかな。#PSO2
  8. kafuka_monchi 【寝相でわかる性格診断】 ・横向き丸まり型→依存心が強く人付き合いが下手 ・うつぶせ型→几帳面で自己中 ・仰向け→自信家で安定な人柄 ・潜り込み型→慎重なタイプ、小さいことがストレスに。 ・胸に手を置いて仰向け→不安と悩み中 ・毛布や布団に抱きつき型→慢性的な欲求不満、エロ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿