2012年4月25日水曜日

2012-04-24つぶやき記録

  1. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2002つぶやきポイントを獲得しました。現在1967つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3LBygva
  2. このツイートを見てるだれかさんと、Kimagure_Suiseiさんがあいたいそうです。あいたいですか? http://t.co/PeC7T0D8#gohantabeyo
  3. ΩΩΩ<な、なんだってー! <な、なんだってー! 伝説の漫画「MMR」、金環日食とともに再始動> http://t.co/knuTWc8i#niconews
  4. Naaaa7171 今ww男子高校生二人がwww改札の両方向から同時にwwwwsuicaタッチしてwwww二人とも閉じ込められてたwwwwwwww ショットガンタッチじゃねぇんだぞwwwww ピッガチャン「「あれ?」」じゃねえよwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwww
  5. これは良いMAD >> 【アーマードコア】ACV βios【MAD】 (7:27)#nicovideo#sm17616648 http://t.co/g5Gqd8rl
  6. ssig33 俺は 2 歳児の裸で性的に興奮しないし、一般的に興奮しない人が大多数だと思うけど、法曹の多くは興奮すると主張しているし、法学部や法科大学院に構造的な問題があるのではないか
  7. さて…歯磨いて風呂入って…それからどうしようか、後で考えよう。
  8. うーん、まよキンの成長方針の相談とかどうしよう。 方向性が色々あるから、話持ちかけるにしても自分のひとまずの意見が決まらないー
  9. この解説何者だwwwwwwwwwwww >> バカなテストの珍回答集 バカテスト (4:40)#nicovideo#nm14467629 http://t.co/ZkIiJBbG
  10. 【マイリスト】バカなテストの珍回答集 バカテスト http://t.co/ZkIiJBbG#nm14467629
  11. 黒を基調したカラーリングに、装甲厚めの必ずバトライを持たせる…鉄板だが、気に入ってるんだ。 そして…可能ならば最高速ブースターを積む。 小回りも効けば最高なんだが、重い機体程、戦場離脱・到達速度こそ最も重要だ。 #お前らがアセンしたACの特徴を晒せよ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿