2012年4月8日日曜日

2012-04-07つぶやき記録

  1. もう終わりそうなキャンペーン、急げ! >> 「Fallout」の無料セールが期間限定で実施中。「Fallout 3」の原点となった作品を体験するチャンス… http://t.co/pM6nh3UM@4GamerNewsさんから
  2. こよこよ可愛いなw >> 「FF XIII-2」,4月10日に配信されるコスチュームと,コロシアムバトル第5弾,第6弾のスクリーンショットを追加公開… http://t.co/Tb9hW1FN@4GamerNewsさんから
  3. 命をかけられる月給って奴か >> WyrdHiroyaは『6000000円。』 http://t.co/LE5lPxIV
  4. torgtaitai うおぉ!遂に!! QT@KenAkamatsu: 【Jコミnews】TRPGの古いルールブック無料配信について、早くも大手2社から前向きな回答を頂きました!(^^) これを、新しいTRPGの宣伝や、TRPG界の活性化に生かしていけたらと思います。#jcomi#trpg
  5. ルセッティアのセールも3月頃にやってたのか…くそう、Steamのセール情報メールとか欲しいわ!
  6. なんで勝手に動画見てる最中だろうとログアウトされるんだ… ニコニコさんよ
  7. TRPGだけに興味がある訳ではないので、ルルブを買う行動は優先順位で選択されてしまう。それでも買いたいのは事実だ、無尽蔵に金があるなら買い漁りたい。それこそボンボンコミックス並に…だが無職にリソースはそんなに無い。後、飲み食いで貪れる身体でもないので、コンベ後会とかあると尚怖い。
  8. まぁ、少なくとも春と花粉、夏は熱中症で家の中ですら常時情緒不安定だから…行ける気がしないんですけどね。 そうして秋冬が来ても臆病風に吹かれるのだ…敬語すらまともに喋れねぇってか、人前でまともな言葉で喋れる気すらしねぇんだ。PCだと平気だけどさ…敬語はからっきしだが。
  9. 210ng 入院中はホモ足りないと愚痴ったら「ホモが足りないなら生み出せよ!!携帯だって充電器と組み合わせれば立派なホモだ!テレビだってリモコンに操られるがままのホモになんだ!あっちにも!こっちにも!ホモが!」と父に小声で力説された。看護師さんが笑いをこらえて背後に立っている事に気付かないで
  10. FamiTake24 みんな勘違いしてると思うけど、ドMは誰にでもいじめられたいわけじゃなくて自分の信頼できる人、たとえば、好きな人だとか、あこがれてる人、そいう人にいじめられたいな・・とか思うのであって自称ドSとか言ってるただ人をいじめてる屑の場合Mが思うことは「早く死んでくれないかな」だよ
  11. まぁ、何やろうとやらぬまいと無職に人権はねぇ! ではあるんだろうが…そも学生の頃にも人権ねぇ! されてたからな。 まぁ、随分と手加減して貰った気は確信をもってすると言えるのだが。 ああ、コミュニティに飢えてんなぁ俺…とは言え、人見知り激しいんです、小さなミス一つで眠れねぇんです。
  12. 別に人が絡んだから眠れないとか自虐が激しいとかじゃない。 普通に間違えて埃を舞わせてしまったというだけで俺は自分を叩くんだ。 叩ける、んではなく、制御できず叩いてくる。 これ冷静考えればマジ病気じゃね? とは思うが、まぁ医者も周りもその程度って言うだし、常識の範囲内なんだろう。
  13. …つうか、この手のつぶやき何度目だろうなぁ俺。 別に絡んで欲しくてこの手ツイートしてる訳でなく、自分を落ち着ける為のチラ裏という目的はハッキリとあるのだが。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿