2012年4月16日月曜日

2012-04-15つぶやき記録

  1. 給食費を払わないのも問題だが、給食制度も古いわな…たまに吐いちまうのに無理矢理食わせて来るのも居るし。ガキに学校で作らせればいいのよ、自炊力大事 <給食費未納親 義務教育なのに給食費よこせはおかしいと主張> http://t.co/x6qpyUPy#niconews
  2. wwwww >> こんな東方はるなてぃっくいやだ (3:00)#nicovideo#sm17415827 http://t.co/bJd2AeIw
  3. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1764つぶやきポイントを獲得しました。現在1729つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3LBygva
  4. tv_game_meigen 「イッスンめ…絵の道を捨てたわけではなかったのだな 1つの道を極めようとすれば必ず成功と失敗に問われる。しかし、その道を歩むことにこそ掛け替えのない価値があるのだ。お前も自分の力を信じて ただ、ひたすら己の道を歩むがいい」大神 オキクルミ
  5. CoD_meigen もし攻撃が上手く行き過ぎていたら、あなたは待ち伏せされている。――インファントリー・ジャーナル誌 #CoD
  6. @mitsu_1024 http://t.co/Yo4X2Frx - こんなん見たら興味も沸くが近づくのも躊躇うな…
  7. 武器職人による販売用チームか…面白い試みするなぁ。 だが武器流通システムがフロムの思った通りの働きをしていない事を示す現実でもあるよな…#ACV
  8. 図書館戦争か…アニメはほとんど見なかったが、舞台設定は洒落にならんよな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿