2012年4月3日火曜日

2012-04-02つぶやき記録

  1. naga8888 クールな指摘だなRT “@copiz: インターネットも既得権益なのですが、、、RT@Ikazuchi_maru RT@mikitani_bot: 既得権益を守っていたあらゆる制度や体制が崩壊し、インターネットの存在を前提とした新しい世界が生まれようとしている。”
  2. 何時かTLでACVでは即死の概念を作りたかったんだろう…というようなツイートを見たような気がする。 ロボットゲームで即死と言うと、真っ先に思い付くのはS.L.A.I.だが、あれは光学迷彩があればこそ敵も味方も自分も成り立った。 ACVでは…
  3. なんだ、なんなんだこれは!? >> 【Minecraft】 Minecraft x Perfume_Global#prfm_global_site (1:20)#nicovideo#sm17432528 http://t.co/aCPYtFkj
  4. WyrdHiroyaさんのモヤシーたちは上級ダンジョン『過酷な砂漠室』に挑み、見事踏破を果たした!無事に帰還したモヤシーは94匹中39匹。 更なるモヤシーたちを育て、新たなダンジョンに挑め!#moyasista http://t.co/JCJB2r1U
  5. 対する機体としても扱う機体としても逆関節は苦手だ…さらにそれの弱点であるTE兵器の扱いも苦手だ。 仕方なくパルマシを積んでるがどうもしっくり来ないのである。 旧作までのレザライは良かったんだが…どうにも馴染ませたいものだなぁ#ACV
  6. tororosoba 今日新入社員に言った事:「部活も、趣味も、ゲームも、サークルも、恋愛も、就活も、何もかも「苦労した上にお金を払う仕組み」になってるんだけど、仕事だけは「苦労したらお金が入って来る仕組み」になっているので、大変ありがたい話だとは思うんですよ」⇒ドン引き
  7. 失敗を潜在的に願望するか…わかる。 だが、失敗は害悪だ。 失敗は人間を人間で無くする。 ただ足を一歩出すタイミングを間違えた…それを他人に指摘するだけで、殺されても何も文句は言えんのだ。 失敗は人間を人間で無くす。 人間ではなくなる。 法は守り手だが、全てではない。 必ず逸脱する
  8. 第三者は重要だ。 衆人環視こそが本来法と道徳の守り手だ。 だが、機能しない事も多々あるし、目のない所はそれこそ無法だ。 事件が起きた後の解決は、被害者にとってそれ以上の悪化を食い止める機構以外の何ものではないのだし。
  9. 裸Yシャツは、シャツがクタクタな程良い。 男も女も色気が出るよね。
  10. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >> 【MHF】史上最強のモス(クエ名:最高に貧弱なモス)【エイプリルフール】 (2:11)#nicovideo#sm17419178 http://t.co/YX8lcQkA
  11. このツイートを見てるだれかさんと、foxy_b09さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/h7ZGgVGf#gohantabeyo
  12. そろそろ半オープンワールドというか、シームレスなフィールドで追いかけたり待ち伏せたり探したり戦ったりするモンハンがやってみたい。 今のモンスターハンターはアクションとして良ゲーなのは嬉しいが、狩人っぽさが見向きもされてない気がするのだ。
  13. モンハンやってると何時も一回にかかる狩猟時間が長いと思ってしまう。 もっと短期間で…殺るか殺られるか的な勝負がしたいが、それはアクションゲームというより戦術ゲーやRPG寄りであって、何よりカプコンの作風ではないのだろう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿