2012年1月1日日曜日

2011-12-31つぶやき記録

  1. awayuki_S コミケ会場が汚いみたいなRT回ってたの別垢か何かで見たんだけど、どっかの国では「ゴミを捨てると音が出るゴミ箱」開発したらみんながゴミ捨てたくなって街綺麗になったらしいし、「ゴミ捨てると人気声優が「ありがとう」って言ってくれるゴミ箱」とか作ったらコミケ会場めっさ綺麗になると思う。
  2. 何故同じような台詞のRTばかりなんだ… #年越しで広がるフロム脳患者の輪
  3. フロム脳ってより単純なにわかゲーマーです。 でもフロムの作る作品は面白いのばかりで好きです。 ソフトは借りるとか見るばかりだけど、フロムのはよく"買う"
  4. …まぁ、アーマードコアばかりなんだがね。 でもデモンズとダークは買った、かなりやった、次の作品がほしい。 キングスも買いてぇなぁ…やる時間がなくなってきたがw
  5. @mutuki_row っ正露丸
  6. あけおめになるのかさなー
  7. FF11、狼鯖でジュノ港に兎祭りに混ざり中ヽ(´ー`)ノ#FF11

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿