2012年1月27日金曜日

2012-01-26つぶやき記録

  1. artilleryo 恋の寿命は3年なんだって、3年以上一緒にいるためには最初の恋から始まった3年間の間にまたその人に恋をすること、そうするとそこから恋が3年延長されるんだって。だから100年経っても好きでいられる二人、毎日顔を合わせても幸せでいられる二人はもう何度も何度も相手に恋をし直してるってこと
  2. おはようございます。 特にリーダーの権力が強い訳でもないのに、ブラックリストで除外されたりもするんか…仕組みが分からんでもないが、やはりフロムか。 オンラインゲームとしての"ユーザー視点"がよく分かってないな。 まぁ始めてだし教わる相手も居ないんだ、仕方あるまい。#ACV
  3. 外国製でなくメイドin日本なんだ、乗っ取りとか大人気ないやり口は止めて欲しいものだな…外国製ならありってか、そういう裏切りすら楽しむゲームがあるんだがね…年単位で築く物を一瞬で全部失うんだから、マジで関係と精神にヒビ入るけど。 日本人ならもちっと穏かに殺し合おうよ本気で#ACV
  4. @yaogin ん、リーダーがブラックリスト入れたらそれで即キックなのか…情報ありがとう。 しかしフリーの統率は無茶なものがあるな… 応急策としてはリーダーキックしたらチームごと解散する仕様しちまうべきかもな。#ACV
  5. @yaogin 単純に総意で抜ければいいんじゃね? その為のフリーアウトと自由結成じゃ…コネクション以外は0からスタートなんて、会社と同じ、企業と同じだと思うんだ、浪漫的イメージとして。 代表!お前の望み通りだ!しかし勝ったのは我々だ!と言ってメンバーがガラリと居なくなるのさ。
  6. 早くACV届かねぇかな…
  7. グラインドブレードで敵をバラバラに引き裂いてみたいと思うプレイヤーは多いだろう。 だが、グラインドブレードがオイルとチェーンと鉄クズを撒き散らし、ACと共に無残にして滑稽、悦楽かつ残酷に散って行く様を見たいと共感できる者はどれ程か?#ACV
  8. ニコニコ、9:30までメンテか…
  9. あぶねぇ、コップ割る所だった。 むしろよく割れなかったな…いい子だ。
  10. オンライン要素の馴れ合いと殺伐と悲観が加わり、重さと速さが芸術的な域に達したACVにこそ、ボトムズの次に鉄のララバイが似合う。 肩を落とした~鉄の背中が続く~何処までも果てしなく続く~ 過ぎ行く過去に未練なぞー無ーいさ俺達はダニィーボォォイ
  11. お、配達中キター
  12. 褒め言葉だな。#ACV http://t.co/agxwJKdv@TwitPicさんから
  13. @yaogin どうせ負ければ消える物じゃないか? 弱いわ煩いわキチガイだわリアルにヤヴァイわなリーダーのオペレートを受けてまで勝つ必要なぞあるまいに…それでもポイントは俺の物だぁーっ!と言いながら突っ込んで死んで行くリーダーの様を思い浮かべて他所で仲良く楽しむのも一興では?
  14. 無能 怯懦 虚偽 杜撰 どれ一つ取っても戦場では命取りとなる。 それらを纏めて「無謀だったな、*****の傭兵」で括る。 だからこそお前も!お前も!お前も! 俺の為に負けろ! しかし、勝ち続けたとしてその先がパラダイスのはずがない。 …なんでこんな物が脳内再生されたんだwww
  15. WyrdHiroyaは朝起きたら獣娘に。特徴『獣の種類 ネコ 年齢17歳 身長158cm 髪型 ツインテール 顔立ち ロリ B貧乳 W細め H細め 性格 内気 獣的 声質 荒々しい』#bunsyousin http://t.co/TBaVm64D
  16. 朝の準備と食事完了。 後は配達中になってるACVが何時届くかを待ち続けるのみ。
  17. オペレーターは女の子がいい、確かに浪漫だ…だが08小隊やガンパレードマーチを見れば、男オペも良い物と思うぞ? まぁクリアボイスだからいいんだけどな!! ふらやましいよ、まったく。#ACV
  18. Hisana_ 銀行とは、晴れの日に傘を押し売りし、曇りの日に傘を売り渋り、雨の日に傘を取り上げる人々のことである。
  19. e_Li2CO3 まあでも色々考えて、粗製でも残念でも足手まといでも、それって全部「自分がみんなから誉められたい評価されたい」て気持ちがあるからもにょるんで、別に駄目な子でもいいや!と割り切ってしまえばオンラインも怖くないかなって
  20. @teteteteiyan ゲームは負けも勝ちも楽しめる程度に行きましょうよw 好き好んでACVをやるような女性なら分かってくれる…きっと。 んでも格好つけてぇなぁ(つД`)
  21. senden_ogu アーマード・コアVプレイヤーズサイトのページコンテンツが拡充しております。これまでのプレイガイドに続いて、オンラインマニュアルとよくあるご質問、お問い合わせフォームが完備されました。質問はここで見よう!w http://t.co/b5QAEL80#ACV
  22. @teteteteiyan 戦えば前線の誰より強い女性オペとか浪漫の塊ですな。 相手の通信を聞きたくなる…
  23. …来ないな、ACV
  24. 周りには敏感に反応するようにしていた。 だが到達した時には何の音も俺の耳に聞こえていなかった。 だが、ふと感じたのだ、玄関に出るべきだと。 そこには待ち望んだ荷物を携えた仕事人が居た>
  25. 呼んでい、呼んでいるのだ…鉄のうめきが。
  26. まさか飛び出てきた瞬間グラインドブレードで刻まれるとは思わなんだ。
  27. オーダーやってる内に溜まったポイントで砂漠の決戦に出てみた。 NPCに当たったのでサックリ勝利…この調子なら楽なんだがな。#ACV
  28. 22時までメンテか…丁度いい、休憩時間にしよう。 しかしストーリーC2は無茶苦茶だったぜ…
  29. 体験版の時と変わらず、Cβに比べてTE武器がとても丸く収まっている…TE耐性無い奴には十二分に破壊的威力だけどな。 んだが、機動戦をしながら撃ちまくるまはやはり辛い物がある。
  30. 世代が変わるパーツというのは"基本的"に上位互換だな…チームLvを下げるような真似はしたくなくなる。 特に腕武器は何度もカスタムの為に買いなおすからな…チームの利点が大きい所だ。
  31. 重装甲高積載の中二はあるが、高機動の重二は存在しない…代わりに、中二のAPとかなり低い装甲になる分、中二脚部より旋回性能が高いという旋回重二がある。 機動戦では魅力的な足だ。
  32. 重二らしからぬ戦い方をする必要がある脚部だが、中二よりも遥かに高火力の武器を積み込めるのは重二分な魅力だ。 ただ所詮は重二…ドッグファイトはよくても、追撃や援護には向かない脚部だ。 そんでもって俺は近距離武器でまとめてるからな…
  33. 第二世代脚部だと、重二のスタンダートがかなり高Lvでバランスが取れていた…旋回性能が低いが、まさに重二という装甲とAP…遠距離武器を積むなら、あの脚だな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿