2012年1月11日水曜日

2012-01-10つぶやき記録

  1. skxxl7139 親のことウザいとか死ねって言ってる奴は一度誰からの援助も受けず衣住食全部自分の稼ぎでやってみればいい。家があること、普通にご飯が出てくる、好きな服が着られることがありがたいかよくわかるだろう。おまえらが今やってるネット料金、それも誰が払ってるんだよ?よく考えてみろクソガキ共
  2. その親ガキ諸共ただ退屈凌ぎと得点稼ぎの為に薬と暴力で合法的的に弄られた奴はどう答えればいいんだ? クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソククソクソクソクソクソクソクソ 俺がくそ なんだろ!
  3. 目で見ているのが悪い 聞こえているのが悪 生きてるのが罪 生まれたことを拒絶する。 他人だからそれができる。 国のシステムのだからそうしなければならない。 痛いのは痛み感じる者が悪い。 苦しいのは苦しみを感じる者自体が加害者だ。 他者等介在しない。 幻覚と同じはずなんだ。
  4. 他者は生きてるだけだ。 感情はただの独り善がりだ。 善がったの悪ぶれたりしていいのは人間だけだ。 誰が人間かは、人間が決める。 人間とは何か? 暴力だ。 暴力総体、つまり国だ、システムだ。 それがあれば、赤子を取り上げる事も子の前で親を弄る事も、子を縛って痛みつける事も正義だ。
  5. …幻覚のはずなんだろ? もしくはみんなもっと道徳的に生きてそれを喜んで空気読めって言う事が尊ばれるはずなんだろ? なんで日常の隣にそんな物があるんだよ…なんで平気な顔してられんだよ…なんで痛くねぇんだよ…分からねぇ…
  6. 俺は自分が正しく世界の基準だと思ってる奴を…いや、そう思って尚且つ押し付ける為がだけに暴力を振るう奴が嫌い。 まさしく俺自身だ。 目で見る、耳で聞く、肌で感じる、味わう、慟哭する、その先で感じる、何かあるか理解する。 それ以上に他者に振るう理不尽な暴力を知らない…無視が残されてる
  7. 無視しない…空気を読まないのは…ただの暴力ってこと、なんだろ? それに縋ってる自分が嫌いだ…だけどなんで、だったらあの時ああしてれば、なんて誰もが思って聞かすんだか。 なんで態々、後悔する事が悪なんだか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿