2012年1月19日木曜日

2012-01-18つぶやき記録

  1. こんな国だったら素敵だなwww >> 何故か放送禁止になった神CM (1:31)#nicovideo#sm11775549 http://t.co/0jhZv0pZ
  2. ついに消えるか…ありがとうハドソン <ハドソン、3月1日に消滅> http://t.co/k28LvBAm#niconews
  3. aimo_kzm_903 兄「今日、リスカ跡見せられて思った事がある」  私「ほうほう」  兄「リスカよりおっぱい見せた方が、よりかまってもらえる。女の子はそこをよく覚えておいて欲しい」  名言頂きました。
  4. 前回にも参加できたし、メルマガも貰ってるし…α2テスト、無事に参加できるよな…?#PSO2
  5. PSO2α2テスト締め切ったか…何時来るか、FF戻りてぇし、少し無理してでもログインしないと、逆に体調も戻らんかもなぁ。 ACVもあることだし、軽く出かけないといかんし。 とりあえず、たまにはシャワーだけでなくゆっくり風呂にも入るかな…。
  6. @ishikun3 http://t.co/ulZpTVKz - 甘くていいねぇ。 それでも冷たい眼でしか文を読めない俺が居るが。
  7. lynmock セガ「ハドソンがやられたか」コナミ「いやアンタは功さんとサミーさんに感謝しとき」バンナム「そうだそうだ」セガ「バンダイ…俺を捨ててナムコに走った貴様がそれを言うか」バンナム「お前とはもう終わったことだ」セガ「くっ」
  8. 広報お疲れ様です >> 「ARMORED CORE V」“シティ”と“レジスタンス”の現在までの戦いが描かれた最新トレイラーが公開に。6分弱ある映像は見応え十分… http://t.co/bd0NlDWl@4GamerNewsさんから
  9. なんだと…これHD版か!? >> PS3「ICO」&「ワンダと巨像」のダウンロード版が1月31日より配信決定 http://t.co/TbZDqtZW@4GamerNewsさんから
  10. miki_purasu 毛利元就「ここに1本の矢があるじゃろ。1本ではこのようにたやすく折れてしまう。じゃが、3本の矢があるじゃろう。これらを組み合わせると…三ツ矢サイダァァァ↑↑!!甘くてスッキリシュワシュワなのじゃ。わかったな息子達よ」
  11. 幼女融解緊縛換金 …なんだか正解より物騒になってるぞ。 #ようじょゆうかいきんばくかんきんで一発変換
  12. これはマジなのか…? どちらにせよ、対応しないとな。 >> Amazonのほしい物リストを公開していると個人情報を抜かれます http://t.co/ITTFMGTj

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿