2012年1月28日土曜日

2012-01-27つぶやき記録

  1. 1000favs アニメ興味ある友達にまどまぎを説明する時「アンパンマン見てたと思ったら突然食パンマンがガチで死んで、次にカレーパンマンも死んで、アンパンマン自身も「俺に何が救えるんだろう……」とか真剣に悩んじゃう感じのアニメ」って言ったら的を射ていると褒められた。 waruiko
  2. 傭兵に集まっては貰ったが、BRFオンライン過ぎた。 メンテまでミソ廻すか…
  3. ストーリー09クリア。 しゅにぃぃぃぃぃぃん! 俺も愛してるぜぇぇぇぇぇっ! 片っ端から!! 食い荒らそうぜぇぇぇぇぇっ!#ACV
  4. PSO2終了、やっぱりPSOは面白れぇなぁ だがしかし疲れた… んでもまた明日が楽しみになるぜ#PSO2
  5. エアロダンシングっていい作品だよな。 一体知ってる奴何人だよって話だが。 だが、当時小学生だったが、それでも初期からのユーザーなんだよ俺。 そして始めてのフライトゲームなんだ、あれ楽し過ぎんだろ本当。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿