2012年1月12日木曜日

2012-01-11つぶやき記録

  1. 今日は病院付き添いの日だ。 毎度俺の方が病院で見て貰うべきだと言われる。 内科と精神科どちらも、ね。 だがこうなった原因に医者も一枚噛んでんだから職業自体に不信感が募るのでござる。 人種差別とかも似たよーなもんじゃねぇのか?とか思いたくなるが、あっちは食わず嫌いの上もっと激しい…
  2. やべぇ、薬飲もうとして飲み込めなかった。 …地味な具合とは言え、やっぱ体調と精神衛生の悪化が進んでねぇかこれ? まぁ、後者はほとんど故意なんだが…自分嫌いな奴が、自身に悪意を向けずしてどうしてそう名乗れようか? だが身体は別だ…怪我しようが悪化しようが殴られてようが、動かなくては
  3. 物理的暴力による矯正を食らった物の大半は、現実を直視はできない。 ましてやそれが行われている最中は。 故に訓練が必要だ。
  4. …行こう、逃避はこれ位にしなくては…皆様良い一日を

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿